【遊タイム稼働集】甘デジだって結構頑張れますっていう稼働集

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばちょっと前に釣ったカワハギの料理を乗せようかと思います。。

前釣ったカワハギがこんな感じ。。

これが釣った姿で・・・

これが彼女の家で調理した姿です。。

鯛は吸い物風に。。いい出汁がとれたと思います。刺身はカワハギオンリーで。。

なんかカワハギってフグの仲間なみたいなんですよね。その名残を追ってなんとか皿が透けて見えるいわゆるお造りを自分なりに頑張った結果ですw

ロベルタ
俺の腕ではこれが限界ですw

刺身包丁もってなかったらこんなもんよね。俺の職場の上司が昔から釣りが好きならしくてですね。その上司もカワハギを釣ってお造りにしたらしいんですが、それがこちら

ロベルタ
・・・なんやこれぇぇぇ。。

ばりレベル高い気がするのは俺の目の錯覚なのでしょうか??高級料亭で一万くらいで出てきそうだな。おい。。

俺の脳内イメージはこんな感じでした。お造り作った時の。その上司からは刺身包丁買って地道に修行するしかないって言われたんでね。。ちょっとずつ頑張っていきますよ。。ええ。。

【エウレカAO】5.5号機稼働!!久しぶりに大好きな5号機エウレカシリーズの台を打つと・・・

今日の稼働は甘デジの稼働集になります。。

ロベルタ
といっても遊タイム狙いの稼働です

なんだかんだで遊タイムを初めて打つ人はできるだけ甘デジの遊タイムから打てばよいのではなかろうか??それくらい最近出るのは十分に出る台が多いです。

というわけで、甘デジでボロ勝ちした稼働集行ってみましょう。。

1台目 ジョーズ3ライト 残り100G

天井が359なので、もうちょっと浅いか。。とりあえず打っていったのですが結構早く当たる。。6000円投資した記録が残っているので、多分330くらいは行ってたんだと思う。あと、この台はMAXの台もそうですが、当たるときはなんか全部レインボーになっているのは俺だけなのだろうか??

ロベルタ
嫌いではないんだけど、それが来ないと当たらないってレベルに来るとそれは違うってなるよね。。

個人的にはプレミア系は大当たりの1/10くらいで来るのがちょうどいいかなと思います。

たまには弱リーチでいきなり当たったりすると意外性あっていいけど今の台はとにかくガチャガチャするよね。。まあ、当たったから何でもいいんだけど。

で、ST突入のジャッジなんですが、、

ロベルタ
見るからに1回転目のがすんごい熱そうですな・・・

正直これはモロタ。まあ、なめてると痛い目にあうことも多いですが、あっさりST突入。からの、、

しっかりとサメを倒して、、

保留連とかもかましつつ、、

なんかクソ出た。。これ確かST70%ループの右打ち中の当たりは全部1000発ってスペックです。

ロベルタ
93%継続の某大工や某悪魔と比べてもこっちの方が出てる・・・

マジ、俺90%超えの継続率よりこのくらいのほうが出しやすいと思う。ただとある、てめーは別だ。。とあるでエンディングを久しぶりに見たいです。。

投資6000円  回収30264円(全部貯玉)

2台目  ウルトラ6兄弟 残り140くらい

これは確か宵越し台。なんかとりあえず打っていくのですが、こいつもすぐに当たり+時短でも当たりを取り、、

なんかめっちゃ出た。。基本超乱舞の甘バージョンみたいな認識でいいと思うコイツ。超乱舞好きなのにもうどの店にもほとんどおいてないからね。あれ。。

メインSTに行ったが最後みたいな台だからねぇ・・・

投資5000円   回収14482円

3台目  北斗無双連撃 残り120以下

当日130G以上ハマってました。前日どんくらいハマってるのかは不明です。。

ロベルタ
こういう台はなんかお宝探しみたいでいいよね。。

というわけで打っていったのですが、すぐに初当たりは取れました。。やっぱり初当たり軽いのはありがたいよね。。

なんかこれ見てちょっとクスッと来た。。もろに2人で襲い掛かってるやんけ。お前ら。。

で、当然これは確変につながり、、

素晴らしい。MAXタイプ達にもこの出玉は見習ってもらいたいもんです。。

ロベルタ
単に俺の引きがショボすぎるだけ

投資1500円   回収111239円(貯玉)

というわけで今日の稼働集はここまで。。なんだかんだで甘デジの奴らも何とかなるっていうのが伝わればいいかなと思います。

おわり

↓一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。