ルパン〜世界解剖編〜稼働!!早速超お宝台稼働した結果!!純増5枚の破壊力・・・お見せします(ゲス顔)

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

最近何かと話題の6号機ルパン〜世界解剖〜を打ってきたので、記事にしていこうと思います

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働に入って行きましょう。。

ロベルタの住む広島では、8月の第2週から導入が始まったこの新台ルパンッッッ!!

新台導入から2日で打つチャンスを得ました。。

なんというか、調べたところだと50Gくらいから打てるらしいですよね。。

この台の一番の特徴は・・・

やっぱりこれですよね。。現行機最速の凱旋ハーデスですら純増3.0枚が普通なくせして、この台は5枚ですからねぇ・・・

しかも天井ありだそうじゃないですか!!これはもう長いお付き合いになりそうなことは間違いないですね。。

満を持して初打ちのロベルタが打った台はッッッ

下のポイント170

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

早速お宝台wwwロベルタの6号機デビューは万枚だそうです。。

スポンサードリンク


はい、さっきの台ですが、あんなもんあっさり天井到達して・・・

マジでオリンピアのブラックアウト好き。。なんの前触れもなくいきなりなりますからね。。

南国物語のブラックアウトが一番好き。。

・・・そういえばタイプラ出てもボーナス確定じゃないAタイプの台があった気がするが。。

忘れておきましょうwww

まあ、なんにせよ・・・

ヒーローズロードに突入です!!素晴らしい。。

初打ち&打ち方よくわからないので、マイホの店員さんにちょこちょこ教えてもらいながら打って行きます。。

この台の打ち方は要は・・・

男カットイン(青カットイン)が来たら左から順押しして、、

女のカットインが来たら右から順押しするってだけなんかな・・・

後はしっかり赤7を目押しすることが重要ですかね。。

転落の危機っぽい??

地味に気持ちがいい瞬間ですな。。

そんなこんなであれよあれよと連チャンして行き・・・

(個人的にお気に入りの一枚絵)

うん??なんだなんだwwwいきなりぶっ壊してないか??

53連目にてついに転落。。転落すると・・・

ボーナス的な何かが来ます。。

つまりはここでなんとか引き戻せってことですよね。。

(結局引き戻せず)

この背景のパターンは不二子Aタイプと同じっぽいですよね。。

ルパンとレベッカの結婚式の背景出現で6確とか・・・

ありそう(調べてない)

とまあ、冗談は置いといてこの台のゲーム性としては、、

結構パチンコの仕事人に近いですよね。。

ヒーローズロード→右打ち時

ジャッジメントバトル→大当たり

ヒーローズロードがパチンコでいう小当たりラッシュみたいな感じだと思います。。

で、大当たり当たりを引いたらジャッジメントバトルに行く・・・

しばらく島に留まり、挙動を見ていた感じだとそんな感じの台な印象を受けます。。つまり仕事人と同じで・・・

ハマればハマるほど出玉が増えて行く・・・

そんな感じの台だと思います。。(個人の感想)

というわけで稼働終ry・・・・・

うん??締めようとしてた時になんだ??相方くんではないか。。何かあったのかな。。

「もしもしロベルタです」

「俺のとこ来てーーじゃあね(プツッ)」

なんて野郎だwww

相方くんには絆の6スルーを3台代わりに打ってもらっていたのだが・・・何かあったのだろうか??

・・・ここでロベルタは今世紀最大クラスの事故を目の当たりにするのであった

×4

こんな意味不明の引きをしておりました。。そりゃ深いとこまでいけるわ。。

祝言失敗→次も祝言を延々と繰り返してましたwww何しよるんやこいつwww

ちなみにフリーズも真瞳術も入ってないそうです。。

多分ストックの時について来た??4つ引っ張って来たこと考えると馬鹿みたいに薄いとこを引きまくったことになりますが・・・

最終話の次回予告は祝言とストック持ってても見れなかったようです。。あれって地味に中々見れんよね。。俺も何年も打ってきて、1回しかない・・・

てな訳で・・・

快勝!!この後焼肉にカラオケと楽しみましたとさ。。

明日は凱旋行きます。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。