1台目から早速やらかすwwwハーデスであれ引きました。。ついでにバジ3で金7降臨!!ゲロマズなので、ご注意ください。。

こんにちは。ロベルタです。。。

f:id:ryo436:20170220000231j:image

さて、前回予告した通り、ゲロマズ稼働晒しましょうか。。。いきなりゲロマズを投稿する奴なんなんでしょうね(笑)まあ、現実に起こったことだしね。しょうがないね。

 

最初に言っておきます。。ハーデス凱旋楽勝過ぎワロタ

 

2月17日稼働

 

この日は打ち子くん1人お願いしての稼働ですーー。早速1時間遅れるという展開www

 

仕方がないので、先に稼働しておこことにしますww僕も十分パチンカスですね。わかります。

 

①ハーデス宵543  当日471 計1014G

 リセかけるのかわかんないですね。。基本的に僕が通っているホールなので、GODにはそんなにリセかけてこない傾向があるので、攻めます。したらばー

f:id:ryo436:20170220001205j:image

 投資650枚でコヤツ!!!スマホ見ながら打ってたので、いきなり当たってビビってましたwww

何気に初冥王図柄揃い(出目はグチャッグチャだけど)

あとハーデスで引いていないのは全回転のみですか。。撤去までになんとかなればいいな。。

したらばーーー?

 

f:id:ryo436:20170220000534j:image

やっべえやっべえ。完全に事故回事故回。やらかした直後に打ち子くん登場←(遅過ぎやろ)

このハーデスは打ち子くんに任せて、僕は別の台行きますーー。

 

 

 

②バジⅢ  当日123  宵495  計617

バジⅢだいぶ解析出て来ましたね。なんかリセット時がアツいらしいですよね。確か1周期目がCZ当選確実だとかなんとか。一応履歴確認しましたが、本日のCZなしだとのことで、ほぼ宵だと思いますが、天井逝ってきます。。

 

投資300枚で弦之助BT←儲けもんです。

からのーー1戦目にて早速10対8!!!写真ありません。。すみません。

からの、巻物から無双連撃に当選!!

 

熱すぎてやばいことになってる。。。

f:id:ryo436:20170220002609j:image

以下ダイジェストで送ります。。

 

 

金7→2連!         普通の継続率→単発

 

 

…なにこれ??

 

引けたものは大きかったが、得たものは少なかった模様。次引けたら50連くらいはしてくれるんでしょうね。

 

投資300   回収301

 

+1←←←金7の期待値は一枚です(確信)

 

 

 

③エウレカ2  当日161G   宵255G   計416

前回ATのため、モードAの宵越しデューイモード狙いです。

当選なし。450で即やめ。

 

投資50

 

−49枚

 

 

 

④輪廻のラグランジェ  68〜

ラグランジェチャンス当選なし。

 

投資150

 

−199枚 

 

 

 

④神々の凱旋670〜

これは打ち子くんが打ちました笑

詳しい経緯は知りませんが、G-STOPから鏡三枚7揃いやらかしたとのことwww

 

ちょっと前にこの人ハーデスでGODかましてくれてるんですよ。。。めちゃくちゃ助かりますよね笑

 

投資300   回収1711枚

 

+1512枚

 

ここいらでハーデスも取りきりましたーー

気になる結果は…

 

 

f:id:ryo436:20170222011305j:image

 

キマシタワキマシタワ!!!遂に初の7000枚を突破した!!

 

思えば長かった。。 これまでの最高獲得が

f:id:ryo436:20170222011601j:image

こいつだっただけに。。。1400天井2周完走するという異次元な引き笑

ボナが全く引けなかったおかげでこうなりました笑

 

感無量ですわ。。。

 

ハーデス収支

投資650   回収7103

 

+8115枚!!!!

 

 f:id:ryo436:20170222012132j:image

いやあ、まさしく完全勝利ですねえ。。

しかも4時間の稼働でここまでの収支を叩き出せたので、大満足でありまする。。。

 

終わってから焼肉食いに行きました。。

 

毎回こんな感じだったらいいのにwww

 

次回は番長と凱旋のお話しです。。。お楽しみに。。

それではー

f:id:ryo436:20170222012437j:image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。