【エウレカAO】5.5号機稼働!!久しぶりに大好きな5号機エウレカシリーズの台を打つと・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

1台目 エウレカAO 576G~

さて打っていきましょう。まずは準備運動がてらのAOですね。。

とりあえず回していったのですが・・・

あっさり天井に到達・・・

ロベルタ
この辺ものすんごい俺らしい引き。。

はい、というわけでやってこか。。もうあきらめながらQACを回していったのですが、、

ロベルタ
これだけ乗せれるのは相当久しぶり。

まじで何年振りってレベル。。この台クッソ難しいよね。このARTでかなりハマった挙句、、

今日AO打ち始めて初の強レア役が・・・まじで何にも起きない気がしたんですが、、

なんとかカノンバトルはとっていた模様。。こっからなんかフリーズの奴に行くこともあるらしいよね。。こっから行ったことはないけど。。

ロベルタ
要はここは叩きどころっっっ

こういうレバオンに力が入る展開っていいよね。スロットやってるって感じ。。6号機もちょっとずつそういうドキドキ感が戻ってきてはいますが、どうなるんだろうね。。

で、カノンバトルは、、

まあ、4セット継続しただけでも十分。。これで何とか延命に成功しますが、、

ロベルタ
おい、、ボーナスはどこ行った・・・

綺麗にカノンバトル以外の上乗せ無しで駆け抜け。。キツ。。

投資9000円  回収334枚

2台目 ジョーズ3ライト 残り158G

1/100位のジョーズの奴ですね。。あれよね。完全にMAXの使いまわしの奴ですね。

あれと違うところはちょっとばかし右打ちの確率が下がってるのと、ALL1000発になってるとこですね。まあ、波に乗りさえすれば5000発は結構あっさり出る台だと思います。。

で、打っていくと結構あっさり当たり、、

こんなの無理だ。。

投資1500円  回収1989円(貯玉)

3台目 ウルトラ6兄弟 ライト 残り140G

最近甘デジ系ばっかり打っている気がする。

ロベルタ
単純に拾える台数が多いんですよね。。

そのおかげで結構出てるかいが多いんですよね。、めっちゃ出た稼働を集めて稼働集みたいなの作るのでちょっとお待ちを。。

で、こいつは天井のちょっと前に当たって、STを取れずに終了。。まあ、甘デジだし許す。

MAXタイプでこれやったら血を吐くけどね。

投資3624円  回収ちょっと

なんだかんだ10月ももう終わりですね。俺の収支は兼業+仕事終わりのみの稼働が多いためか、月大体10万前後のプラスが限界です。。

ロベルタ
この辺がなんだかんだ限界よねぇ。。

たまには20万くらいプラスになってくれたらすごいありがたいんですがね。。まだあと数日あるのであきらめずに頑張っていきましょう。

それでは今日はここまで。読んでいただきありがとうございます

↓一日一ポチお願 いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。