絆のリセット台稼働wwwまさかのモードN天井威力をとくと味わえ!

こんばんわ。ロベルタです。。

今年の7月はすごく暑いですね。。
海には行きませんがプールいいですよね。

今のゆとり世代は海っでは泳げないけど、プールなら泳げるっていう人結構多いと思うんだ。。いや、まじで。友達に高校の時水泳の全国大会だかインターハイだかに出たやつと一緒に海行こうとしたら海泳げないって言われて断られましたからねwwwどういうこっちゃwwwかくいう俺もプールでは泳げるけど、海では無理ですwww塩水がね、染みるんですよ。

なんで近いうちにプールに行って涼みに行こうかと画策中ですwww
やっぱり女の子と行きたいよね。。誘ってみよう

それでは稼働に移って行きますよー!
ちなみに7月は絶不調ですwwwこの記事を書いている13日現在で軽く諭吉が5人は旅立っていますwww何打っても出ない・・・

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク絆 宵越6スルー364
お宝台お宝台♪とか思いながら着席。。
速攻当ててBTぶち込んでー1000枚取り出してーあっさり勝利

気付けば宵越し13スルーwww
前日イベント日にやってたの忘れてたwww当日換算で10スルー目で・・・

ど畜生wwwリセでN天て・・・
投資1100枚 回収1550枚
しかし、負けたとは言っていない(キリッ)

②エヴァ魂レギュラー後 399
天井にぶち当て、1200はまりました。。地獄でしたね。はい。ビッグだったことがせめてもの救い。。
投資600枚 回収550枚

③黄門ちゃま赤箱199
無理★☆★☆
何すれば当たるんやこれ。。
投資350枚

④バジリスク絆1スルー328
こんだけハマってれば大丈夫だろうと思い着席。。
BTなし
投資200枚 回収50枚

本日の結果 ー100枚

絆が敗因であって欲しかった・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。