【マクロスデルタ】設定狙い稼働!!前日高設定??の凹み台を打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日久しぶりに釣りに行きました。。結構金かかるよね、釣りって。。

ロベルタ
通算で10回も行っていないですが、もう多分10万くらい突っ込んでる。。

まあ、色々と楽しみもあるのでいいんですが・・・

昨日の獲物がコチラ・・・

カワハギが二匹にタイっぽいのとか色々と連れて楽しかったです。。

カワハギとタイっぽいやつはとりあえず内臓を出してラップをかけて彼女と食うことにしました。。

ロベルタ
タイは味噌汁に入れて食うとして、カワハギは刺身でもするかな――

とかね、、考えるとたのしいんだよな。これが。。次回の更新時は朝っぱらから飯テロ仕掛けるかもしれません。。まあ、お楽しみに。

↓一日一ポチお願 いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

マクロスの高設定っぽい台を夜につかんだ話でした。。昨日はATは当たるんだけど、ハマりすぎて結局この台のスランプグラフもへこませてしまう事態に・・・

俺の中の常識では高設定のへこみ台→据え置きです。。

ロベルタ
仕事終わりなのでもし空いてたらリベンジ稼働みたいな感じですね。。

というわけで、仕事が終わり次第パチ屋へ直行。。普通に空いてたので回していきます。。

マクロスデルタ 高設定据え置き狙い

さて、この台にはリベンジしないと気が済まない。。この日も1回だけ当ててAT入る→弱ATと悪くはない??挙動。。

ロベルタ
まあ、多分据え置きなんじゃない??

というわけで回していくのですが、、

まずは500のところで当たり、これでCZに入りました。。

ロベルタ
普通に負けそうなんだけど・・・

ですが、、

ワルキューレの連打で、、

とりあえずAT入れたのはOK!!ゲーム数は・・・

弱AT・・・

ロベルタ
やっぱり高設定っぽいなぁ・・・

この34とかはゲーム数だからね。。リゼロのおねだりチャンス的な存在です。。

で、ちょっとだけ上乗せに成功し、、

この終了画面は高設定示唆+奇数設定示唆です。。

以前この店で北斗宿命の設定5を打ってボロ負けしたことがあります。。

ロベルタ
通常営業でたまに番長3の設定5が入ることもある店です。。

ってわけで、この店で設定狙いをするときは設定5も視野に入れて回していかないといかん。。一応ね。

で、その後一度CZスルー→有利区間引継ぎからの・・・

急になんか強そうなのに入りました。。ここからATを取り、、

ロベルタ
当たるのは良いんだが、馬鹿の一つ覚えみたいに弱ATしかこんな・・・

これ、マジでどうやって勝つんだろう。。1000枚とか獲得して気持ちよく帰りたいだけなのです。俺は。。(強欲)

その後もう一度CZに入れるも、失敗→有利区間引継ぎですが、心が折れたのでヤメ・・・

ロベルタ
もう駄目だ・・・

結局この日は突破率は3/5でした。。(前任者含む)いいんだか悪いんだか・・・

投資19000円  回収60枚(貯玉)

↓一日一ポチお願 いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。