慶次天槍稼働!!勝利の宴にて謎の原作カットイン出現!!恩恵は果たして・・・

こんにちは!!ロベルタです。。

ツッパ企画実施中!!

ツッパする機種についてアンケート取ってますので、ご気軽に参加ください。。

注)下にアンケート貼り付けておりますが、読み込みに時間がかかります

↓下のバナークリックするとツッパのゲーム数が増えます。1日1ポチお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう。。

本日は慶次の稼働です。。

今回の稼働は正直お蔵入りしてた稼働です。。この稼働をしたのがなんと半年前。。2月の稼働です。

なぜこの稼働記事をこれまでに書いてこなかったのか??俺にもわかりませんwwwまあ、当時の俺は完全に無双状態で打てば打つほどネタがあったんですよね。。

というわけで後回しにされていたこの稼働。。最近俺は絶不調で、何打っても勝てんですしネタにできる稼働も少なくなってきており、、、つまりネタ切れですwww

なのでついにお蔵入りした稼働にも手をつけ始めました。。

お蔵入りを改めて見て・・・結構いいのがあるので、しばらくお蔵入り稼働だけで記事を更新していくかもしれません。。

スポンサードリンク



630G〜

こんだけハマってれば慶次は楽に打てます。。まあ、結構期待値的にもプラスなので打って行きましょう。。

1周期目の末尾87のゾーンにて・・・

小太郎の演出ッッッ!!慶次天槍においてこの手の演出は来ただけでこの周期が結構熱いってわかりますね。。

その後も・・・

これ・・・正直この台における超鉄板パターンです。。

流石に当たるよね??さて、ARTのじかn・・・

マジで??これではずれるの??衝撃のあまりしばらく固まりました。。

逆にレアパターンな気がします。。

結局900Gのゾーンでヒット。当たります。。

えーーと。。ARTの内容的には、1戦目は軽々と抜いたんですよね。。慶次天槍は戦に勝利すると、勝利の宴というARTストック高確率のところに行きます。。

ロベルタ「どうせストックできんけど、適当に消化するかねーー」

と、腑抜けたレバオンをした次の瞬間・・・

なにこれ・・・慶次打ち始めて結構長いですがこのカットインは初めて見た&カッコいい。。

一応ブログ書く前に軽く調べましたが、どこにもこのカットイン載ってないです。。

というわけで、左リールに赤7狙えと煽ってくるので、その通りにすると・・・

(わかりにくいですが、ART2個ストック)

もしかしたらこれ中段チェリー??そう考えるのが普通かもしれんな。。

その後のARTは超粘りました。。なのでダイジェストでお送りします。。

リプレイ引いたら終了という場面でまさかのレア役で復活したり・・・

伊達と真田奮起を残りゲージ1本の時に引いた時のオーバーキル感よ。。

こんなの負けるわけがない・・・

はい、ということで佐々成政撃破ですな。。佐々さんは旧織田家臣だったはず。。

その後も順調にフルボッコを続け・・・

大道時戦です。。つまり10連勝中ですwww

ここまで勝ち抜けることがこの台においてまずないですからね。。すごい戦果ぞ。。

しかし、ここから大失速し結局大道寺さんを抜けず・・・

はい、1700枚の獲得で終了です。。

慶次のあのカットイン超カッコよかったな。。また見れたらいいですね。。

そもそも稼働内容自体もほとんど覚えていないので、今回はここまでで!!

明日はなんの記事出すか未定です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。