祝!!スロットブログ村10位突破!!ツッパ企画の詳細です!!

おはようございます!!ロベルタです。。

えーー、ツッパ企画なのですが、、あっさり10位以内にねじ込んでしまったwwwので、、ツッパ企画始動します!!

というか、読者さんはどれだけ俺の爆死稼働が見たいんだよwwwって思いましたねwww

まあ、言い出しっぺ俺なんでけどね。。ちょうど元旦にもツッパ稼働しましたが、、、正直ブロガーとしては谷あり山ありでおいしいネタになりましたがねwwwちなみにその時の稼働がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
こういう最初ボコボコにされて最後にドカンと一撃かましてただでは終わらんかったみたいな感じで行ければいいと思ってます!!

前回は初のツッパ企画ということもあり、ブログの名前的にもラグーンに行かないとって言う使命感があり、一人で突っ走り気味だったので・・・今回のツッパ企画は僕のこんなブログを読んでくださる読者様のご意見もしっかり取り入れながら実施していけたらいいなと言う風に思っております!!

最初に打つ機種なのですが、現在アンケート取ってます。。俺が思うツッパしたら地獄を見そうな機種を大量にピックアップしてみました。。見えない方はページを開いて少し待っていただくとページに写ると思います!!

なるべく多くの方のご意見を反映させたいので、是非簡単なアンケートにご協力ください。。アンケートはこちら↓

えー、、お次に肝心の何ゲーム回すかってことですね。。
これも読者様のご協力いただきたいと思っております!!この下のバナー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

をクリックしていただいた回数でやっていこうかとwwwあまりに盛り上がりに欠けるようなら、前回みたいに応急措置とるかもしれませんが、、まあ、減らすことはないでしょう。。。基本的には押していただいた回数は下の写真のINポイントってやつになるので、、

今回はここのポイントをそのまま回す回転数にしようかと思っております。。一週間後の1月23日0時の時点のここのポイントの数値分ツッパします!!

安心してください・・・例え1万ゲームとかになったとしても・・・

やって行きます。。例え2日連続になったとしても・・・花ちゃんに誓って。。

というわけで、、朝はこれくらいで・・・
↓ロベルタの爆死を望む人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。