【HANABI】初打ち稼動&設定狙い稼動!!朝一良挙動の台を捨てて純ハズレ確認した台に移った結果・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

最近星矢海皇覚醒を打ちすぎて飽きてきました。(唐突)

もしかしたら明日星矢海皇覚醒が強い店に行くかもしれないのですが、どうなることやら。。

ちなみにこの記事でお世話になったお店です。

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

個人的に気になっている店のイベントに今回は参戦!!

相変わらずの抽選はおよそ100人ほど!!今回の狙い台は珍しくバジリスク絆です。

バジリスク絆アンチとして有名??なロベルタですが設定狙いの時に入ってるなら普通に攻めます。

なんだかんだで俺の収支トップは絆だしね。気に食わんけどwww

で、朝一の並びは100人程度!!

その中で俺が引いた番号は・・・

・・・いつも通りクソ番すぎて辛い。たまには狙い台で朝一から始めさせてください。

というわけで朝一入場して抑えた台は・・・

設定を入れてることは知ってるんだけど、果たして大丈夫なのだろうか??

というかハナビの島朝一から打ってるの俺だけでちょっとさみしいwww

はい、というわけで稼働に入っていきましょう。アクロスのハナビですね。

正直に言って俺は初打ちでして。

全然打ち方から一切わからないという状況です。かろうじてビッグ中のハズレさえ引けば高設定ほとんど間違いなしっていうのだけは知っています。

どれくらい初心者かというと、、

氷の取りこぼしでリーチ目だって騒ぐくらいには初心者です。今になって思えば何言ってんだろ俺ってなってますね。はい。慣れって怖い・・・

最初は全然わからずに・・・

台がしびれを切らしてボーナスを教えてくれるくらいには揃えられなかったです。

初打ちの数時間はドンチャンの図柄見えにくくない??BARを目印にしてたのですが全然揃えられませんでした。

ですが、数時間勉強しながら打っているうちに・・・

代表的なリーチ目??は少しずつ把握してきました。

2枚目はどうなんだろ。1/1500くらいの斜め氷でなければリーチ目かな。それともこれが噂の2確??コメントで指摘していただけると嬉しいです。

1862ゲーム午前中に回して、ビッグ11のレギュラー6で終了。

午前中のグラフはこんな感じ。

このまま打ち続けても良かったのですが、隣でBB中の純ハズレが出現した台が空いたのでそっちを攻めることにします。

一応1台目の稼働メモを記事の最後に貼っておきます

そして2台目の純ハズレが出た台はお昼から打ちました。俺が打つ前のグラフがこちら

本音を言うと、なんでこれでやめたんだろう・・・

ちょっと調べてみると1000Gも回っていません。純ハズレ出たときはぶん回すんだろうなと思っていたのですが・・・

なんというか、すごい罠が待っていそうな気がしますが打っていきましょう。

まずは幸先よくBBを追加!!いい展開だったのですが・・・

その後は台が突然豹変。800Gはめて終わりました。

余談なのですが、、

朝一俺が打ってたハナビが当たりだった模様・・・

純ハズレ引いてた台に移って手堅い立ち回りしたつもりだったんですが裏目に出た模様・・・

この後もへこたれず打っていきます。

次回!!

全台系濃厚!?ラブ嬢設定狙いします。

次回もお楽しみに!!

1台目稼動メモ
71レギュラー

70赤ビッグ

137ドンビッグ

310赤ビッグ

377ドンビッグ

35ドンビッグ

327バケ

3バケ

30赤ビッグ

178バケ

9赤ビッグ

16ドンビッグ

189赤ビッグ

21バケ

58バケ

21赤ビッグ

10赤ビッグ

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。