【聖闘士星矢海皇覚醒SP】ついにフリーズ降臨!?設定456確定台でフリーズ狙いした結果〜2日目〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近の稼動履歴をなんとなく見ていたんですが、すごく気になったのが、、

凱旋とハーデス(特に凱旋)の稼動がすごく少なくなっているんですよね。

f:id:ryo436:20190418150450j:image

そのかわり星矢初代とSP、リゼロの稼働率が急上昇している状況にあります。

リゼロってこれまで最高クラスのエナ機だったGOD二つが霞んでしまうくらい時間効率、期待値的にも高いですからね。6号機に入ってハイエナは死ぬと思ってましたが、むしろ逆にしやすくなる状況になるとは思ってなかったです。

この感じだと長らくハイエナの生活を支えていたGODの2台が撤去されても大丈夫そうですね。まあ、それでも設定6でウハウハっていう展開を俺がしたいので設定狙いに関しても今後も力を入れてやっていきます!!

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼動に入っていきましょう。

本日はフリーズ狙い稼動2日目です。1日目の稼動記事がこちら

前回の記事に引き続きやっていきます。この日も設定456濃厚台を確保!!

最近だてめがねさんが、ホールで設定3が多くなっている現状があるとのことをツイッターの方でも言われていました。それに気をつけながら打ったのですが、、

f:id:ryo436:20190418151244j:image

打ち始めしばらくしてサメ座(設定456確定)が出現!!この時点で既に設定3の恐怖は去りました。後はフリーズ引けるのを願ってぶん回して行くだけです。今日こそやってやるぜ。。

回していったのですが、本日はSR直撃が少ない展開!!高GBレベルに助けられながらSRに入れていきます。久しぶりに・・・

f:id:ryo436:20190418151740j:image

ポセイドン背景を見ました。地味に中々見れません。

まあ、展開は当然ながらいつものように当たるけど出ないという展開!!

f:id:ryo436:20190418151930j:image

まあ、よくあるやつですよ。。いつも通りそんな展開だったのですが、ここでチャンスが!!

f:id:ryo436:20190418152127j:image

不屈45P以上持った状態で70%GBを外しました。まあ、不橈不屈ゾーン確定ですね。

その時に・・・

f:id:ryo436:20190418152255j:image

鬼のように熱いですね。これはwww

まず白ナビの時点でなんかしらが確定。まあ、レア役引いたんだろうね。

ということは・・・

f:id:ryo436:20190418152524j:image f:id:ryo436:20190418152547j:image

低設定希望の星の一つ女神覚醒に叩き込んでやりました。

女神覚醒は設定456でもさすがに赤7カットイン揃います。

f:id:ryo436:20190418152814j:image

下段赤7の一確を拝めるのも高設定では女神覚醒だけでしょうね。

そのあとも順調にsy・・・

f:id:ryo436:20190418152941j:image f:id:ryo436:20190418152948j:image f:id:ryo436:20190418153001j:image f:id:ryo436:20190418153005j:image

ついにやりました。引きたくて引きたくて。ずっと設定456やハイエナで回しつづけていましたが、やっと引けました。正直感無量です。

というわけで、、

f:id:ryo436:20190418153401j:image

星矢SP初の千日戦争突入です!!

いやあ、テンション上がりますな。しかし、引くだけではダメです。それに加えてしっかり出さないといけません。それが出来んかったら引いた意味がないです。

目指すはAT完走のみ!!

f:id:ryo436:20190418154721j:image

とりあえずものすごい状態から千日戦争開始ですね。女神覚醒からで目に見えてるストックは8個ある状態です。

千日戦争をしばらく回していて思ったのですが、、

f:id:ryo436:20190418154851j:image

弱チェとか、ハズレ??からも平気でバコバコストックしていきます。もしかしたら上乗せしやすいとかそういう恩恵があるのかもしれませんね。

継続率も順調に上がっていき・・・

f:id:ryo436:20190418155019j:image f:id:ryo436:20190418155049j:image

90%までは確認できましたが、それ以上は確認できませんでした。残念極まりない。

まあ、そんなこんなで・・・

f:id:ryo436:20190418155238j:image

設定456でAT完走は初めてかもしれん。。

そのあともしばらく当たり続けました。即前兆→直撃とかが多くてやめるにやめれず。。

最終的に・・・

f:id:ryo436:20190418155512j:image

なんかめちゃくちゃ出ましたwwwフリーズ様様ですね。まさか星矢の設定4で3000枚以上の出玉が来ることになるとは・・・

投資750枚 回収3571枚

これにてフリーズ狙い終了です。いかがでしたでしょうか??スロットで勝ち続けることも大切ですが、なんだかんだで楽しむことも大切やぜ??

それが今回のフリーズ狙いをしていてわかったというのはいい要素ですかね。今後も楽しんでスロット打っていけたらと思います!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。