【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】設定狙い稼働!!設定6の本気!!100G台での初当たり7連打した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

前回までの稼働がこちら

ここまでこの台を打ってきて、設定は正直分かっておりません。。なんとなく上っぽいかなぁ。。って感じ。。

ただ、AT完走してしまったのが痛いですよね。。

ロベルタ
AT完走してしまうとどうしても判別要素としては弱くなってしまいます。。

この時点でATの初当たり確率は1/230ほど!!CZが1回か2回しか来ていないのにこの数値は多分何気にスゴイ。。

そこが収束し始めたらどうなるんだろうなくらいには思っていました。。

怒涛の100G以内での当選の嵐!!

見出しそのまんまなんですが、突然当たり始めましたw

ロベルタ
台の設定が変わったのかと思いましたw

とにかく・・・

ちょっとづつCZが引けてきているのが大きいです。。まあ、全部100G以内で当ててるのでそんなもんあってもなくてもさしたる差はないんですがね。。

ですが、、

リゼロでいう白鯨的なポジションの鬼の試練が全く突破できないw

まあ、突破しようがしまいが百鬼モードに移行してATにはなんだかんだで当たるように・・・

ロベルタ
この時点で俺の読みは間違ってなかったと確信。。これは6だ。。

何があろうとATには入りまくるのですが、、

ひたすら百鬼で当てる→駆け抜けを繰り返しますw300枚とか取れてるならいいんですが、、

ずっとこんな枚数だからさwキツイキツイ。。

ロベルタ
中盤以降はどうやって勝つんだこの台・・・って思ってましたw

で、こんな感じで100Gのゾーンまでに当たるのを7回連続で繰り返しますw

ロベルタ
どうやったら勝てるのかわからんけど、それ以上にどうやったらハマるのかもわからなくなってきましたw

その早い初当たり連打の中で、流石にいろんな設定示唆が出現しました。。設定1否定、2否定とかいろいろ出してはいたのですが、、

高設定濃厚演出も出ます。。これ調べたんですが、詳しく書いてなかったのですが、ほぼ456濃厚だと思っていいんじゃないかと思います。。そこから一度だけ100Gで当たらない展開がありましたが、21時過ぎまで打ち切って終了。。最終のスランプグラフがこんな感じ。

本当に途中中身の設定変えられたんかと疑う展開でした。。

終盤のボーナス連打で最終的な初当たり確率が1/180程度まで収束したのでなんだかんだ良かったです。。まあ99%設定は6だと思います

鬼武者の設定6ぶん回して思ったこと

さて、毎度恒例??の感想コーナーです。。設定6ぶん回した気づきを言っていこうかなと。。

気づきその1:とにかく400Gだけは超えない

これは特徴的な気がします。隣の設定56確定出した台は一度だけ400超してましたが、この台は全然そんなことはなかった。。

400Gまでには意地でも当てていたのは大きな特徴かなと思います。モンキー4しかり設定6の初当たり確率がぶっ飛んでる台の特徴な気がしますね。

ロベルタ
設定6を意識して打つのであれば400G超えたらやめたろくらいには思って打つといいかもしれません。

気づきその2:圧倒的な安定感

後半に関してなんですが、とにかく百鬼に入るは入る。。

ロベルタ
途中完全にHEY!!鏡打ってるんかと思ってしたw

鏡の慶四郎チャンスの枚数少ないバージョンみたいなそんな感じでしたね。これがあるせいか、鬼の試練の突破率には設定5以外絶対設定差ないと思う。正直負けまくってたので。

デキレがなさそうっていうのは打つうえで飽きなくていいポイントですよね。

って感じですかね。。おそらく今後も触っていくと思うので設定6の挙動を知れたのはいいことかなと思います。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。