【バイオハザード7】高設定??稼働!!有利区間引継ぎ連打した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働はバイオ7の設定狙い後編になります。前編の記事はこちら

これまであまり打つ機会なかった台。。ハイエナ狙いで最初は座ったんですが、、

ロベルタ
たまにはこういうの追ってみるか

って思いまして。。打ち始めた次第です。で、とりあえずもう一周行ったんですが、、

何気に初見のミアの演出に行って当たり。ミアの演出見てて思ったんだけど、なんかナイフが白くぼやけてるよねあれw

ロベルタ
これも時代ってやつなんかな

とも思いつつもちょっと笑ってしまった。スミマセン。

北斗どうなってたっけ??血じゃなくて牛乳になったんだっけ??宿命とか打つとき今度意識してみよう。。

で、1stステージのレベルは、、

クソほど高い展開にw

最早当然の如く1stステージは突破。2ndは・・・

あ、気持ちいw

で、初期ゲーム数は・・・

ロベルタ
なんかこの辺が限界な気がしてきた。

まあ、流石にAT駆け抜けはないでs・・・

ロベルタ
え、マジなの??w

何気に初の駆け抜けです。ロベルタショックです。ですが、有利区間引継ぎの特殊モードの抽選があるって聞きました。そこになんとか引っかかってくれたらって思ってたんですが、、

・・・・

ロベルタ
本当に引継ぎ引いちゃうっていうw

普通は家に行くと思うのでこれで引継ぎでいいはず。特殊モードは初当たりの天井が250とかになるはずなのでこれは絶対回さないといけないはず。というわけでいざ出陣。

当たったゲーム数は・・・

246G

ロベルタ
相変わらず持ってねぇ・・・

そこは天国で当たっとけよって思うのは強欲なのだろうか??

で、なんか初当たりの時にラストチャンスのやつもらいました。。これは多分有利区間継続の恩恵。

で、、

確定なんかなこれ??ラストチャンスすら使わずにあっさりと突破しました。。

まあ、正直わからん。で、このATも・・・

・・・これはまた継続するんじゃないのか??リゼロ方式で行くと。。

で、また有利区間の継続今度は天国で当たり、、

で、また駆け抜けて継続w

ロベルタ
まるで某クジラと戦っているかのようだ。。

で、次も天国のところで当選。からの・・・

あ、これクソ気持ちい。。

あ、これは多分これは強いAT。。

ロベルタ
流石にそろそろ一回有利区間切れそうだから最後っ屁かな??

これも駆け抜けかけたのですが、、

終盤についにワイルドファイアに入れて、、

900枚の獲得で終了。

ロベルタ
ここでついに有利区間が切れたので終了。

時間も9時ちょっとすぎたぐらいなのでちょうどよかった気がするね。

投資2000円   回収25200円

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。