【ミリオンゴッド神々の凱旋】3セット目でアメグレ降臨!!13セットまでGG継続確定した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえば今年ももう終わり!!月末には・・・

f:id:ryo436:20191211070947j:plain

クリスマスというリア充がウッハウハする日が待ち構えていますね。。リア充出ない人は「来年こそは!!」と血涙を滝のように流してしまう比ではないでしょうか??

そんなロベルタは今年も血涙流す側です。。彼女はいません。。(血涙)

行きつけの寿司屋の板前さんがね、、男前で結構ナンパとかで女の子ゲットしてるって聞いたんで、、

「どうやったら彼女ができるんですか??」

って聞いたんですよ。。気になる??返答ですが、、

「本気でほしいなら待ってちゃダメ。手段(マッチングアプリだの恋活パーティ参加等)を選んでる場合じゃないんよ。動かにゃ」

とのこと!!

・・・至極その通りだと思いますwwwというわけでロベルタ次に時間が空いたらそーゆー会に行ってみようかなと考えております。。といっても時間空くの年末なんだよなぁ。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

今回の稼働はとある一日、仕事帰りにロベルタが結構頑張った稼動です。。久しぶりにね、一日の稼働記録をまとめていこうと思います。。

この日の稼働時間は18時30分から!!仕事終わって飯食いに行ってからの稼働になりますね。。

この日の一台目は・・・

f:id:ryo436:20191217054935j:image

まさかの沖ドキからのスタートですwww

いつもは沖ドキなんざ絶対に打たないのですが、1スループラス687Gで落ちてたし、打つ台もないということでなんとか暇つぶしにはなるかなと判断!!

したらばー、、

f:id:ryo436:20191217055004j:image

出た出た。。謎に薄いとこ持ってくるスタイル。。確定チェリーがまさかのご登場です。。

一応フリーズの目もあったようですが、、

f:id:ryo436:20191217055025j:image

BBとRB一回のみで終了。。確定役とは・・・

投資400枚  回収280枚

1/10000引いて280枚は悲しい。。

2台目 ビンゴネオ

f:id:ryo436:20191217055048j:image

まさかまた触る機会があると思いませんでした。。

281G~ってやつです。。これはネオなんで444GがモードB天井があるとこです。。

とりあえず打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20191217055107j:image

あっさり444Gの濃いところでAT当選!!

からのー、、

f:id:ryo436:20191217055139j:image f:id:ryo436:20191217055143j:image

何度か当てて終了。。ネオの方はなかなかフゥアしないので数入れてくことが重要ですからね。。まあよかでしょう。。

投資250枚  回収450枚

3台目 ルパンイタリアの夢

302G~です。。

f:id:ryo436:20191217055210j:image

はい。。これ連するの無理じゃね??継続できる気がしません。。

投資200枚  回収697枚

4台目 凱旋

ブログネタが欲しかったので、20時30分回ってましたが特攻。。ゲーム数は758Gです。。

いつものように天井到達からの、、

f:id:ryo436:20191217055240j:image

しっかり80%取っていきます。。これは少し忙しk・・・

f:id:ryo436:20191217055317j:image

音楽止まりました

こいつはやばい。。冷や汗が流れましたね。。何気に初の4セット以下でのアメグレです。。

ってことは13セットまであるってことよね??どうした今日の俺の引き。。

頑張ってぶん回しましたが、、

f:id:ryo436:20191217055337j:image

結局取り切れずで終了。。くそぉ。。

投資1600枚  回収3352枚

稼動かなり減らしていることもありますが、ここまで出せたなら十分でしょう。。

取り切れずはもったいなかったですが、貯玉がほとんどない店舗だったので、この一撃はかなりありがたかったです。。稼働頻度少ないですし、なるべく内容のある実践にしていきたいですね。。

それでは本日の記事はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。