【遊タイムの悪夢】某黄金騎士で天井到達→遊タイム発動しなかったり遊タイム駆け抜けたり踏んだり蹴ったりな稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日は意外と久しぶりのハイエナ稼働。

ロベルタ
設定狙い稼働がクソみたいに溜まってるんよねぇ・・・

これまでバイオだのギアスだのシンフォギアだのなんだのいっぱい出してきましたが、ご安心ください。まだまだストックあります。

後はいい加減ギアスの分上振れがどこかで起きてほしいけど、それがどこであるのかってのが最近の俺の関心ごとです。ハイ。

というわけでやっていきましょう。

1台目 バジリスク朧の章 356G~

まごうことないお宝台。これ、前任者は遊タイムついていること知らないのか??って思うくらいオイシイ台。

ロベルタ
まあ、甘なのが玉にキズなんだけどね。

MAXだったらいうことなかったんですが、まあそういう台も結構打ってるからまあいいや。

で、回していくと、、

遊タイムの駿府城に突入。この台ユニバが作ってるんですよね。なんで当たった時のウーハーが気持ちのいい台。なんですが、、

ロベルタ
・・・は??

これはやってしまったやつ。。バジリスクの右打ち結構強いのに。。

最早甘デジでよかったと思うしかない。とあるとかでやってたらもう・・・

投資2500円   回収467円

2台目 牙狼月虹 680G~

これ、大問題の稼働。。

この台なんですがね、据え置きなんですよ。まあ、据え置きじゃないと中々こんな台は拾えないですしね。

ロベルタ
正直俺はうっきうきでした。

もともと牙狼は結構打ち込んでいる方だし、大学時代は牙狼金色を死ぬほど打ってたんだよね。それだけに月虹と真牙狼結構好きなんですよ。特に真牙狼は。。

真牙狼は2Rがあるものの、昔の牙狼っぽくロングSTタイプだしね。

とまあ、打っていってたのですが、、

いつもの如くクソほどハマる展開に。。

ここまでは普通の展開なんですよ。ちなみにここに来るまでに店のクソ釘のせいで19000くらい行かれています。。

で、当然遊タイム天井に到達。。さて、確変に・・・

入りませんでした

ロベルタ
なん・・・だと??

なんか天井到達の特保留が入んなかった。到達したらなんだろう。普通にカウンターゼロになって上のデータランプに大当たりが一回ついて終わりました。。

ロベルタ
これはいったい何が起きた・・・??

とりあえずこんなこと起きたら店員呼ぶよね。で、相談したんですが店側の主張としては次の通り

・大当たりはこちらのパソコンからも確認できる

・特保留入った後左打ちをしたことで右打ちに入らなかったのではないか

・こちらからは保証などは一切できない

とのことでした。

ロベルタ
こんなこと言われたらもう引き下がるしかないやん。。

結局客の立場ってこんなもんだよな。もうその店行きません。設定も全然使ってないし釘がクソすぎてイライラするし。。

一応証拠として遊タイム到達+出玉なしの異様な履歴を・・・

てか、そっからも700ハマってるってことは多分画面上の回転数は1300とかになったはず。とっても異様な光景よねぇ。。

店名さらしてやろうかと思いましたが、今回はやめておきます。ちなみに結構デカイ系列の店です。

投資-21000円

皆さんはこの現象について何が起きたかわかる方、この件に関する見解とかあればコメント欄に書いてください。俺は何が起きたか全然わかりません。

というわけで本日の稼働はここまで。読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。