【バジリスク甲賀忍法帖絆】万枚達成なるか!?2回のフリーズ+真瞳術チャンス+完全勝利で大事故発生www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近・・・

f:id:ryo436:20190416005821j:image

戦国乙女のAタイプがすごく気になっています。戦国乙女2のボーナスの歌すごく好きだからあれが聞けるってだけで打ってみたい俺がいますwww

切り開け幾千の夜を超えて〜

てやつ。。あれ個人的にマジで大好き。。今度5スロでいいから1日中回してみたい機種の一つです。

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は前回の記事の続きです。

www.roberutaslot.com

記事の内容を要約すると、設定狙いに来ててバジリスク絆の設定2か4を打ちつつ絆の4スルーをハイエナしてら速攻でフリーズしたって感じです。

継続率66%を取ってたら最悪だったのですが、、

f:id:ryo436:20190416000705j:image

安心安全の天膳背景スタートです。これは安心できるね。とりあえずこの時点では俺の目標は1000枚でした。(控えめ)

欲張ってもいいことはないですからね。低めに目標は設定しておくもんだ。

そんなこんなでAT消化していったのですが、、

f:id:ryo436:20190416000953j:image

まずは軽く一回BCを引いて・・・

f:id:ryo436:20190416001020j:image

まさかの2戦で終了させてしまいました。祝言を速攻で終わらせる天才かよ俺は。。

とまあ、目標を1000枚に設定していたことは間違いではなかったようですね。これならショボ連でもとりあえず相方に言い訳ができます。

ですが、そんな俺の気持ちとは裏腹に・・・

f:id:ryo436:20190416002526j:image f:id:ryo436:20190416002530j:image

ボコボコ継続していきます。なんというか、、BCの引きでなんとかしています。。

BCがうまく噛み合えば80%継続は結構火を吹きますからね。

とまあ、そんな感じでひたすらに継続していき、時は23連目!!あれよあれよとエンディング間近まで来てしまいました。

後もう少しBCが偏ってくれたら・・・

強チェ→ウーハー

・・・何気にこれは初のパターンかもしれません。ちなみにステップアップ演出から弾正さんのところまで行ってしまいました。

とりあえずウーハー来たから同色以上だよね。無双一閃かな・・・

f:id:ryo436:20190416003048j:image f:id:ryo436:20190416003059j:image f:id:ryo436:20190416003120j:image

・・・これは少しやばくないか??エンディングはもういくらなんでも確定だろ。。

初当たりを引く勢いでPBC引いていますwwwこれから先果たしてどうなってしまうのか??

f:id:ryo436:20190416003338j:image

当然ですが、もう一回祝言にチャレンジする機会もらえました。 今度こそ20連くらい引っ張ってくれたらいいのですが・・・

f:id:ryo436:20190416003457j:image

また単発でした。本当にどうやったら祝言は続くのでしょうか??甚だ疑問です。

はい、その後はオーバーキルゾーンに入ったんですが、、

f:id:ryo436:20190416003942j:image

まさかの完全勝利のチャンスが来てしまいました。。祝言を何回もすかる奴がこんなの取れるわけが・・・

f:id:ryo436:20190416004058j:image

・・・弱チェしか引いてないのに10人状態で対決に行っている時点でもはや確定なんじゃね??

俺の予想は正しかったようで、、

f:id:ryo436:20190416004237j:image

もうやばい。。控えめに言ってヤバイ。。66%以上の継続ストックが2つ(1つは80%継続確定)と完全勝利の50%以上のストックをもっている状況です。

ここから少し相方に任せていたのですが、、任せていた時間はものの30分程度でした。。

その間に起こったことを簡単に解説しましょう。

f:id:ryo436:20190416004716j:image f:id:ryo436:20190416004803j:image

・・・もう言葉が出ないですね。。絆の全てを見ている感じですwww

真瞳術チャンスは、、

f:id:ryo436:20190416004957j:image

消化には俺も参加しましたが、結果は振るわず。。流石にここでまた爆発したらとんでもなかったな。。

そもそも真瞳術入った時点で既に7000枚超えてるんだが・・・

まあ、流石にこの後はぶん回しモードに!!

BCと継続率がその後もひたすら噛み合い続け・・・

f:id:ryo436:20190416005229j:image

一撃9400枚の獲得で終了です。その後設定狙いしていた分の絆と合わせて10038枚の回収で終わらせることができました。。

フリーズ二発はとんでもなかったな。。GODinGODすらしたことなかったんですがね。俺は。。

もっととんでもないことをしてしまいました。。明日事故しないように気を付けます。

というわけでね、枚数のカンストこそ逃したものの、見事合わせ万枚という結果で終わることができました。やったぜ。。明日の記事は何にするか決めてないですがお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。