【リゼロ】666円になります。。久々のリゼ6降臨!!今回こそは綺麗に+5000枚狙った結果~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回稼動の続きです。前回の稼働がこちら

簡単に内容を振り返ると、リゼロにて設定6確定出しました。語ることはもうありません。後は拳(ヒキともいう)で語り合うのみ。。

そろそろ綺麗に+5000枚とかしたいんですよねぇ。簡単に出来たらだれも苦労はしないか。。

設定6確出した後は、、

ハマりますw

・・・いや、マジでなんでなんw普通鬼天とかにぶっこんでやりたい放題やるとこやろ。。

打ち子に代わってからまさかのモードC天から白鯨落ちるとか不穏な動きをし始めますwこいつはやってる。。俺と打ち子の背後には貧乏神でもついてんのか??ってくらいの豪快な外し方知ます。

で、打ち子が休憩したいとのことで俺が代わりに打っていくのですが、、

モードA+天井まで行かれますw

クソったれぇ。。ですが、モードA天井はリゼ6の中でも唯一??のガチ抽選って言われてるとこっすね。。ここでATにさえ叩き込めば強ラッシュからAT完走も視野に入ります。。

・・・正直この白鯨は燃えた。。負ければまさかの設定6を焦がす展開まで見える大事な白鯨ですw

で、気合入れて白鯨消化した結果・・・

何とか白鯨勝利+100G超えのAT上乗せに成功。。これで何とか波に乗ったのかなと思いましたが、、

またハマりますw

どうなってるん??俺らの引き。。ポンコツ過ぎるでしょう。。その後はほんとに揉んでました。。で、閉店まで9000G程消化した結果・・・

最初はかなり理想的展開。。モードAはしょうがないんよ。。その後なんでまたハマったんか全然分かりませんw

モードA天以外では全部弱AT+有利区間引き継ぎも鬼の挙動なのになぜこんなに伸びないのだろうか。。

11時くらいから打ち始めて何とか+1000枚程度浮かせました。。正直設定6って考えるとかなりしょっぱい。。その後通りかかった友達の専業におちょくられましたw

「リゼ6で何をしたらそうなるんや」

とのことです。。俺もそう思うわ。。まあ、こいつはこいつで初代まどマギの設定5(設定5ってのは閉店後に店長に確認済)で4000枚溶かした猛者でもありますwその時おちょくったのがまわりまわって帰ってきたのかも知れませんねw

みんな、悪いことしちゃだめだぞってことが一番言いたいですかね。。

・・・ここまではいいんよ。。まだ一応負けてはいない。。本当の悪夢はここから始まります。。次回、、

10台ハイエナ台打って全部マイナスw記録的な引き弱のポンコツ稼動・・・

やっていこうと思います。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。