【リゼロ】666円になります。。久々のリゼ6降臨!!今回こそは綺麗に+5000枚狙った結果~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

リゼロの設定6ツモした稼動です。この日はそもそも俺は設定狙い目的で店に来たわけではなかった。俺が来たのは星矢のリセット狩りをするためでした。。いつも通りリセットを刈って、、

朝一GB一発でSRにぶちこんで、、

駆け抜けて600枚回収して終了w不屈は確定じゃなければ追わないのが俺のモットーです。。

その後店内を回って色々と挙動見てたのですが、どうも据え傾向が強い(前日イベント)

昨日俺が打ってたエウレカも朝一REGからAT取ってました。REG→ATは偶数設定かつ高設定でしか中々難しいです。まあ、択当て何個成功してるかは知らないんですがね。。専業も前日設定456はありそうな絆2に座っているのです!!

・・・設定456ほぼ据えってるパターン??と思って、前日AT16回で4000枚出てたリゼロに着席。。

これがある意味悲劇を起こすとは知る由もなかった。。

リゼロ設定狙い開始

ひとまず打ち始めていったのですが、、朝一のカードレアリティはR+!!まあ、よいのではなかろうか。。まあ、SR出ても天井まで行かれる展開はあり得ますからね。。

朝一は200のとこで白鯨当選!!AT入らずではあったのですが、有利区間引き継ぎ、悪くはない展開!!で、次がモードB天井っていうねw

いつもの高設定パターンですwモードB天井は仕留めて、、

一発目のATは高設定おなじみ弱ATです。リゼロに関しては、モードA天井以外で強AT来たら設定6はほぼ否定と思ってます。6で1000枚超そうと思ったらモードA天行くしかない。。それか1/10万のフリーズ引くかwどっちかしかないと思ってます。

何が言いたいのかっていうと、現状では悪くはない。。ただそれだけです。。

その後もひたすらに回していったのですが、、

白鯨をひたすらに突破していきます。。200で白鯨当選→AT→有利区間引き継ぎをひたすら繰り返すんですが、モードBが中に混じるんですよね。。有利区間引き継ぎでモードB行ってる時点で鬼天国はほぼ否定。。てことは多分モードCとBをループしてたんだと思います。

まあ、中身空けないと分からんとこではあるんですがね。。

挙動はぶっちゃけヤバいですw温泉直後とかに前兆行くとかよくわからんことしてました。あれは何なんだ。多分初めて見た。しかも外れるっていうね。。

もしかしたら鬼天の示唆だったのかも。。

昼までで2000Gほど回しましたが、この時点で設定6をクソ疑ってた。。店的に昔ならまだしも今は設定4すら当分使ってないっていうのがどうも引っかかる。。そこがネックでしたが、、

・・・リゼロ。。君への疑いは晴れた。。15時ごろの久しぶりのコンビニでなにげに初の666円降臨。。後はぶん回すだけや。。この後は打ち子に任せてぶん回してもらいます。。

次回に続きます。。ここまで読んでいただきありがとうございます!!次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。