【パチスロNINJA GAIDEN】超マイナー機種で思わぬ大爆発!?特化ゾーン「ジャイアントクラッシュ」に突入!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題は・・・

「NINJA GAIDEN」の稼働です。。

ずっと前の稼働なのですが、、記事にするのを忘れておりましたwww

この台はちょうど5号機から5.5号機の移行期に販売された台だった記憶があります。

うろ覚えですが、確か純増三枚でATはシナリオ管理でかつゲーム数上乗せあり、セット数上乗せありと、この台のイメージ的には戦コレ2が一番近いでしょうか。。

戦コレ2との大きな違いは通常時のコイン持ちでしょうね。。ダントツでコイン持ちはニンジャの方がいいです。。その代償として失ったものも多く、特に初当たりの重さは筆舌に尽くしがたいものがあります。。

本日はそんなニンジャガイデンを何気なく打ったら大爆発したので、それを記事に上げていこうと思います。。

一昨日の記事のメシウマ展開とは真逆ッッッ!!あそこで貯めたイライラをこの稼働にぶつけます。。

まさにメシマズ展開ですが、ご了承ください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の記事に入って行きます。。

この稼働は、冒頭でも軽く話した通り結構出たのですが、いかんせん台のマイナーさと次々に記事にできる稼働ができたことで記事にせず俺のスマホのフォルダに埋もれていた稼働です。。

もうかれこれ一ヶ月前の稼働ですし、台的にも需要はなさそうですが、、まあ、見てらっしゃいご覧ください。。

NINJA GAIDEN 宵越し874G〜

なんというか、俺の感想なのですが俺のマイホのハイエナはほとんど宵越し台を攻めません。。

まあ、たしかに万に一つリセットだった時は期待値は大幅に下がりますが、、、個人的には・・・

夜神月くんのこのセリフ。。すごいその通りだと思うんですがね。。

何事も勝つためにはしっかり攻めなければ大きな成功は得られません。虎穴に入らずんば・・・っていうことわざもありますしね。。

何事もとにかく挑戦あるのみ!!人生は常に本番ですよ??

・・・とまあ、謎の人生論的なのをほざいてから、、無事天井到達ッッッ!!宵越し1000Gでちょうど前兆に行ったので、宵越しは間違いなさそうですね。。

かなりのお宝台を拾えました。(期待値的にはおよそ6000円)

まあ、基本が何にも起こらずの駆け抜け→100枚獲得なので、一切期待していませんでしたが・・・

なんか特化ゾーン的なのに入ってました。。タイミング的には多分7を揃えた瞬間です。。一ヶ月以上前の稼働なので、うろ覚えなのは勘弁してください。。

とまあ、個人的には己の引きの弱さにがっかりしたくないので、調べずにこの類の特化ゾーンは消化するようにしています。。

調べずに消化した結果は・・・

なんか鉄拳アタック的な感じでした。。

確かここで乗ったのは100G!!ここで流石に気になって平均上乗せゲーム数を調べると・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

平均150G

なるほど・・・

俺が引き弱だということはわかった(キリン柄)

–−–スポンサードリンク–−−


はい、というわけでATに入ったのですが、、

なんかよくわからんが・・・・

継続しまくります。。

主人公(リュウ・ハヤブサ)圧倒的だな。。

どこぞやの伝説の暗殺拳の伝承者の癖に牛乳を吹くことが得意な誰かさんとは訳が違います。(露骨なdisり)

なんか、なみいる魔神??をバッサバッサ倒して行き・・・

気づけばなんか最終話に到達していました。。もう一度言います。。

なんで継続してうるのかは皆目わかりませんwww

まあ、勝利こそ正義ッッッ!!勝利こそ至高ッッッ!!

かのジョジョ第2部ラスボスのカーズさんのセリフで・・・

というものがあります。。そうッッッ!!とにかく勝てばいいッッッ!!

なんかめっちゃ強そうですが、タイトルの色が赤なのでなんとかなるでしょう。。

というわけで・・・

あっさり勝利です。。

さすがは超忍リュウ・ハヤブサ。。只者ではない。。(ちょっとだけ詳しくなった)

あとで調べたのですが、なんかこの継続バトル的なものも一律の継続率があるのではなく、そのセットごとに継続率が違うようですね。。

この辺ももろに戦コレなんだよね。。案の定すべてのシナリオの継続率100%とかありました。。まあ、あんな感じだと思えばいいと思います。。

長々としたエンディングを見た後には・・・

もう一発特化に叩き込みます。。なんでもこれがエンディング恩恵ならしいっすよ。。(小並)

はい、今回はちゃんと写真に収めれました。。その後、流石に連はせず。。

およそ3000枚の出玉を獲得して終了です。。

投資150枚 回収2801枚

〜その他の稼働〜
ルパンヒーローズロード 31枚〜
ルパンチャンスのみ
投資150枚

バジリスク絆 323G〜
モード示唆見るため
→BT当選
投資150枚 回収303枚

総収支
+2654枚

〜総評〜

ニンジャは超お宝台でしたね!!お宝台は見つけることも大事ですが、見つけた後にどうやって出すのかというところもとても大切なことを実感。。

というか、そろそろ万枚出したいので今週末のマイホのイベント日攻めます。。

ツイッターの方でギルクラツッパの要望あるので、それの消化も考えるかもしれません。。

というわけで、本日のかどうはおしまいです。。明日も更新予定です!!明日の記事もよろしくお願いします。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。