バジリスク絆稼働!!特定日に設定狙いした結果◯万失ったンゴwww(メシウマ編)

こんばんわ!!ロベルタです!!
本日2記事目の更新です!!今回は前回の続きです!!前回の記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

打ってたらなんかいいかもよって感じですwwwここまでの収支を発表すると実は・・・5枚目入ってますwww(突然の衝撃的な告白)

言い訳を聞いてください。。実は・・・

BCが圧倒的に引けないのですっっっ

ちなみにBCの合算がこの時点で1/160・・・

これがク◯台かwww

と、挙動は良いながらも精神的攻撃に悩まされながら打っていましたwwwちなみにこの数値は設定1だとしてもぶっちぎりで悪いですwwwここから本日の稼働記事です。。(血反吐)

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは5万負けからの続きの稼働行きます(血反吐)

ここまでちょっとだけネタバレになるのですが・・・1月の収支が崩壊していましてね・・・21日の時点でー60000と絶不調なのです!!ここで死んだらやばすぎる・・・

まさかのハイエナ生活初のー10万が見えてきますwww

まあ、気を取り直して・・・お次はBC三回目からです。。クッソハマってくれて出玉半壊しましたwww

→2ベル出現www

クッソ・・・この時点でもう6はほぼ否定。。6は2ベルより456確の6ベルの方が出やすいので。。で、気になってユニメモの途中経過覗くとーー

wwwwwwwwwww完全に奇数くせえ・・・これもうやめた方がいいんじゃ??しかも全然同色も取れてないし圧倒的に不安を掻き立てられる設定1疑惑。。

正直撤退しようかと思ったけど・・・なぜかねばるwwwモードの動きが超気になる・・・

後は1回目のBCで二回当ててーー

どちらもショボ連で流石に心が折れる・・・ちなみに最後までBCの上振れはなかったです。。モードの上がりは良かったんでスルー回数少なくて助かりましたね。。ツールに入れてみると・・・

意外と悪くないwwwそもそも絆の3なんか入るんか。。5のチャンスもありと思ってましたが、完全に挙動が奇数かつ456確出てないので傷が浅いうちに撤退しました。。いい判断だったと思います。。

投資2400枚 回収600枚

まあ、回収がこれだけあるだけでもありがたいですね。。心折られながら退店するロベルタ。。
さらなるメシウマを求めて他の店に行きました。。次回に続きます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。