【聖闘士星矢海皇覚醒】5000枚コース!?黄金聖闘士アイオリアの本気をご覧ください。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近、休日は設定狙いを中心にいろんなところに顔を出していますが、、

今週の設定狙いで感じたこととしては、やっぱりあんまり人の話は参考にするもんじゃないなーと思いますね。。

もちろん、全然話を聞かないっていうわけではないですが、店の情報を貰う際にはどうしても話す人の店への印象や主観が入ってしまうのであくまで参考程度に捉えておくっていうのがベストな選択ですかね。。

ことわざには「百聞は一見に如かず」というものがあります。。要は、人の話を何度も聞くより自分で体験した方が多くのものがわかるという意味ですね。。

人の話を全て鵜呑みにするのではなく、自分の持っている解析データなどしっかりと数値化できて根拠のあるものを中心にして設定狙いは立ち回っていきたいですね。。

多分今週末10と11日はどちらも設定狙いに出かけると思います。。どちらかでしっかり出玉が欲しいのですが、どうなることやら・・・

↓広島のスロッター必見情報満載!?出している店の情報はこちらから↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の記事は前回記事の続きです。。前回の記事はこちら・・・
www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、星矢SPの設定狙いしたらSR6回入って全て2連終了でヘソ曲げて初代海皇で大量出玉を得ようとしたっていう感じです。。

その続きです。。

不屈解放からのペガサス覚醒で見事530Gの上乗せをしたロベルタ。。このまま勢いに乗っていけるのでしょうか・・・

というより、ペガサス覚醒でこれだけ乗せて何も起きなかったら逆に困る。。お願いです。なんでもいいので出てください。。(神頼み)

というわけで早速SRの消化に入っていくのですが・・・

開始早々に黄金VS海将軍です。。

そういえば、1年間打ち続けて未だにムウシャカサガの誰一人引いたことがないのです。。引き弱ですね。。

そろそろ3人のうち誰かに降臨してもらってぶっ飛んだ上乗せをしてもらわないと困るのですが・・・

いつもどおりってやつですね。。これは。。きつい。。

爆発はせずとも施行回数を増やしてくれたので、とりあえず入ってくれただけで十分ですね。。ポジティブに現状をとらえます。。

その後数回聖闘士アタックを挟んで・・・

レオのアイオリアさんが来ます。。そうです。。前回記事の最後でも触れたように、こいつで見せ場を作ります。。


まずはっ手っ取り早く・・・

50Gを引いてから・・・

アイオリアさん、、頑張っています。。通常時によく星矢にボコられているので、雑魚黄金聖闘士だとふざけた勘違いをこれまでしててごめんなさい。。やるじゃねぇか。。

10セット目には、全員集合背景が現れます。。そんなこんなで楽しんだところ・・・

300Gを超える出玉を獲得しました。。やったぜ。。

その後は・・・

破壊屋デスマスクさんが来ます。。運命の4セット目にて、、

強チェ引けました。。普通のスロットであれば基本的に強チェは継続確定とか、上乗せ確定とかあると思うのですが、俺が打っている台は初代見皇覚醒・・・

当然こうなってしまいます。。この台における強チェの立ち位置とは一体・・・

まあ、ここを超えられるとデスマスク攻撃につき100G以上の上乗せが発生するキチガイ特化ゾーンに入るのでしょうがないですね。。

その後も、いつものミロさんに突入したりするのですが、、

ミロさん、、頑張っております!!上乗せゲーム数自体は少ないですが、何事も続くことが大切ですからね。。

結果こうなりました。。ミロさんで100G超えたのは初めてかもしれません。。

後は、魚座のアフロディーテだけですね。。これまで引いてきた黄金聖闘士で100G超える上乗せをしていないのは・・・

俺は魚座なので、なんとか彼に頑張ってもらいたいのですが彼で100G超える上乗せをつかむことは果たしてできるのであろうか・・・

ああ、もちろん今回も入ることは入りました。。結果は・・・

・・・うん、、良くも悪くもいつも通りですね。。流石に慣れたよ。。

後は直乗せと聖闘士アタックを引きまくってやりました。。

5500枚を超えた頃についに長かったSRも終わりを告げたのですが、、

終了前のGBをものにしてしまいます。。これはペガサス覚醒と上乗せがしっかり噛み合えば下手したら万枚もありうる展開だったのですが、

とりあえずペガサス覚醒はパーフェクトですね。。これ以上の上乗せは結構難しいです。。

その後は・・・

先ほどまでの勢いはなく 、ゲーム数上乗せのみで頑張り終了です。。この台消化終わった時は17時過ぎてました。。おそるべし星矢。。

やっぱり海皇覚醒は初代がいいですね。。大量出玉を獲得することがスロットで一番楽しいところだと思いますし、一撃万枚は燃えますからね。。

とりあえず星矢Spの設定狙いで貯めたストレスは今回の稼働で全て晴れました。。めでたしめでたし。。

投資1200枚 回収6912枚

総収支 +5712枚

大勝ですね。。休日で設定狙いにいける店がない時は今後も積極的に星矢のリセット狙いしていきたいです。。一撃があるから星矢のリセット狙いはやめられないんですよねwww

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。