【エウレカ3】設定狙い稼働!!並び順の店でクソ寒い中並んで座れた設定は果たして・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

ロベルタはブログを書きながらアニメだの映画だの見るのですが、ふと目に入ったドラゴンボール復活のFとやらを見たんですよね。。

あのフリーザ様が生き返った??と宣伝文句にあったので気になってみたんですよね。。そしたら開始5分もたたないうちに・・・

・・・なんだこれは。。戦闘力53万っつってドラゴンボール最大の絶望感を与えてきたフリーザ様が今やネタ要因なのかwww

うん、スタートでこれは正直笑いそうになりました。これ見た後に知ったのですが、ドラゴンボール超では悟空さんと共闘してるらしいっすねぇ。。これが時代なのか・・・

昔からドラゴンボールは見ていますが、ちょっとだけショックでしたね。

↓一日一ポチ応援お願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

エウレカ3の設定狙い編です。。この日は打ち子が寝坊した(←!!!)ので打ち子なしの稼働となりました。

まあ、嫌いな台ではないんでいいんですがね。あ、俺の嫌いな台とは、、

もうお亡くなりになりましたが、ハーデスだけは嫌い。。期待値積みまくっても負けてます。。凱旋より間違いなく期待値稼いでいやがるくせになんで通算収支が-10万超えているのか・・・訳が分からないよ。。

まあ、俺の怨敵ハーデスさんもお亡くなりになって平和なホールです。最近は。ただ、一回でいいから万枚やりたかったぜ。この台で。。

というわけで打ち始めたのですが、、

いきなりクソかっちょいいカットインとともに中段チェリーさん降臨です。。エウレカ打ってて思うんですけど、3は中段チェリー+BAR揃いないらしいですよね。。

2はタイミングによっては最強ATのジエンドモードに繋がったりしてたのにね。なんでなくしたんだろう。。

・・・低設定の誤爆減らすため??考えすぎであることを祈りますwww

とりあえずこの台の中段チェリーはお察しレベルですwww基本はBB以上のボーナスが確定する感じなんですかね。

このボーナスは、、

デキレ??しっかりATを持ってきます。。いっつもひたすら40%とか外してる分帰ってきたのかもしれませんねwww

このATではしっかりボーナスをつなげていき、、

とりあえずの設定1否定。もういっちょボーナス入れて、、

ついでに設定3も否定していきます。。これはこの後奇数示唆系だらけなら閉店まで突っ張っていいやつですねwww

どうせ設定は2か4だろうけど。。

このAT落ちた後も回し続けたのですが、、

地味に珍しい??コンパクでボーナス確定させたりしながらも、回していたのですが、設定示唆が偶数示唆による+エピボ引けない+以前設定46打った時みたいに偶数周期で全然当たらないので、設定②と判断してやめ。

ちなみに設定6っぽいの打った時の記事はこちら

この時のエウレカとは雲泥の差の挙動でした。やっぱこの時のは設定6だったのか・・・??わからん。。分かんねぇよ。。

その後はハイエナだの他の店でリセット狙いができたために移動。。次回・・・

安定のリセット不屈45P打ってきたお話。。次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。