【ロードオブヴァーミリオンRe】令和2年初の10万オーバーのクソ負け稼動wwwご飯を片手にご覧ください。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近休みのたびに稼動してばっかりだったので、、

f:id:ryo436:20200114045103j:plain

たまにゃあ休みの日を休みらしく過ごしました。これは広島県福山市の鞆の浦です。鞆の浦といえば、、

f:id:ryo436:20200114045320j:plain

崖の上のポニョの舞台となった土地としてそこそこ有名なのではなかろうか。ロベルタは景色とか眺めるの好きなので、こういうところは純粋に好きなんですよね。。

宮崎駿監修のカフェが近くにあったので、そこでランチとりつつそこそこ楽しめました。。稼働するのもいいですが、たまには息抜きも必要ですな。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら!!

www.roberutaslot.com

ロードオブヴァーミリオン設定狙いしてた感じですね。この後は打ち子にこの台を任せて、、

隣の設定456確定演出が出ていたリゼロ(ほぼ設定4濃厚)に座り、、

f:id:ryo436:20200114050448j:plain

こいつ出したものの白鯨3スルーで俺の心が折れそうになったのでヤメ。。隣で挙動見て知ってましたが、絶対設定は4だ。。もしかしたら設定6かもと思って座った自分を恥じたい。。

・・・今思うと、このリゼロツッパでよかった気もする。。貯玉貸し出し無制限or出玉がそこそこあるっていう状況ならそれでもよかったかもしれませんが、そうじゃない店での稼動だったので、捨てました。

その後は、俺は別店でハイエナ、打ち子はそのままツッパという展開。

この時点で設定2は否定していたので、設定4か6で悩んでいたという感じでした。。ですが、14時回ったあたりで、、

f:id:ryo436:20200114044125j:plain

設定24否定演出降臨www

この後ひたすら回していったのですが、、

f:id:ryo436:20200114052039j:image

流石に無理ィィィィ!!

・・・これは現実の展開なのか。。天国飛びまくって、全く連チャンせずっていう完全な偶数設定の示唆で設定24否定があったのでぶん回していたんですが、なぜこんなことにwww

稼動メモ取ってたんですが、この展開はもうどうしようもねぇ。。天国に行った回数が多いのでツールに入れてみると設定5の可能性大みたいな感じに。。

こいつの台の中身はもう知らん。多分設定1とかの天国引きまくり、奇跡的な連チャンなしの感じだと思います。

気になったのでこの日の最大獲得出玉調べてみたのですが、わずか320枚という結果にwww6号機でそれでかてっつたらむりっす。。

その後流石にやるせなさ過ぎて、、

f:id:ryo436:20200114222801j:image

パチンコにぶっこみました。。この画像はこの画像は当たってる画像ですが、本来はぼっこぼこでしたwww

無理な流れの時は無理しないほうがいいっすね。

令和2年、幸先の悪すぎるスタートを切ってしまいましたwwwここから巻き返すことは果たして可能なのだろうか・・・??

次回!!

f:id:ryo436:20200112004232j:plain

一発逆転狙ってまたじゃぶじゃぶ金突っ込みます。。次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。