【Re:ゼロから始める異世界生活】設定4稼動!!足りない頭を使って設定4を打つ意義について考えてみました。

おはようございます!!ロベルタです!!

稼働内容が薄すぎて記事にする予定はなかったのですが、、

f:id:ryo436:20191018142427j:image

最近ラグランジェ打ちました。この台は意外と寿命長いですよね。大好きな台ではありますが
、いつ撤去になるんだろう。

打ち始めてすぐにラグランジェチャンスからATに繋がり、、

f:id:ryo436:20191018142802j:image

レア役確率1/2にまで上げる事に成功!!この台は最高で2/1までレア役確率上げる事が出来るんですよねぇ。。

これを存分に活かし、、

f:id:ryo436:20191018142947j:image

上乗せを連打する展開!!500枚ほどで終わったのですが、やっぱこの台は楽しい。。撤去されたら実機買おうか検討中ですw

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。。

本日は…

f:id:ryo436:20191018143253j:image

久々のリゼロの稼働です。この日行ったホールはイベント日だったので、後ツモ狙いで行ってみたら設定4濃厚な台が落ちてたって感じですね。。(4500回転でAT4回)

というわけで打っていったのですが、モードB→ATと繋がる良い出だし!!

最近リゼロAT消化する時は、、

f:id:ryo436:20191018143720j:image

「redo」聞きながらやってますw最近カラオケで練習中なので一応。。良い歌よね。

その後もひたすら打ち続けたのですが、、

f:id:ryo436:20191018143932j:image f:id:ryo436:20191018143936j:image

とにかく当たりまくります。。こうなって来ると設定4とはいえどめっちゃ出ますよね。

3回目のAT時に、、

f:id:ryo436:20191018144850j:image

あ、、、

f:id:ryo436:20191018144903j:image

この音いいっすよね。。キュキュキュイーンみないな。。鬼がかった上乗せでは、、

f:id:ryo436:20191018144947j:image

180Gの上乗せに成功!!

ここまで乗せたら何とかAT完走させたいですよねぇ。。

f:id:ryo436:20191018145129j:image

何度かボーナスに突っ込んで無事完走。。その後のコンビニにて、、

f:id:ryo436:20191018145332j:image

うん。最初から知ってたけど、確定みたらとりあえず安心できますね。

この後もう一回白鯨やって負けた瞬間に時間も21時30分になりそうだったので帰りましたw

リゼロの設定4に関してですが、俺個人としては打つべきだと思いますね。

特に何人かいる(打ち子)状況もしくは貯玉貸出無制限という環境なら確実に打った方がいいと思います。

そもそもリゼロ設定4の103%って時給に直すと1500円程。。ハイエナ狙いのボーダーラインがおよそ104%くらいなんで、打っても無駄では無いと個人的には思いますね。。

少なくともハイエナできる台がなくて、無駄にフラフラ歩いてるよりかはいいと思います。

1人でリゼロ設定4打つときは白鯨終わったタイミングで一回店内見る→旨い台なければそのまま続行で十分期待値あると思うんですよねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。