【ラブ嬢2】ラブゾーンでオールキャスト出現!!前作では設定差大きかった部分引いたのでそのまま突っ張った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

暇つぶしに新台の情報を見ていたのですが、、

f:id:ryo436:20190923085944p:image

6号機の猪木が出るみたいですね。

別に俺が猪木に興味がある訳では無いです。

ただ、、設定6の機械割114%が気になるだけですw

リゼロや鏡も届かない114%。。正直6号機の勝ち組メーカー大都でさえ出来なかった事をオリンピアが成し遂げてしまったことに衝撃を覚えていますw

…不安な所があるとしたら、オリンピアが作ってるってとこかな。。(唐突なメーカーディスり)

6号機になってから◯ソ台しか出してませんからね。かのメーカーは。。

まあ、何にせよ6号機の中では間違いなくハイスペック機!!期待して待ちましょう。

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日の稼働は…

f:id:ryo436:20190923083931j:image

前回に引き続き、ラブ嬢2の稼働です!!前回の記事がこちらから↓

www.roberutaslot.com

ラブ嬢2初打ちしましたが、初代で俺が推していた古川さんは残念ながらおらず…

失意のまま回していたのですが、、

f:id:ryo436:20190923083630j:image

…普通にこの子可愛くね??武田あやなさんですね。古川さん出なかったのでラブ嬢2ではこの子を推す事に決めて回していきます。。

嬢を全員制覇した後、初代の嬢攻略できるとかいう神要素あったら俺AT完走するまで何万イカれようが打ち続けるんですけどね…

そんな訳で回していくと、、

f:id:ryo436:20190923084311j:image

ラブゾーン高確からの…

f:id:ryo436:20190923084315j:image

お…???

f:id:ryo436:20190923084403j:image

まさかのオールキャスト突入w確か初代はラブゾーンのオールキャストはかなーり設定差のある要素だったはず。。

…これ、まさかワンチャンある??

勿論AT当てて、単発でした。オールキャスト外した日にはもうラブ嬢引退モノですよね。。(残り1Gまで引っ張られてかなり冷や汗かいた)

その後も打って行き、、

f:id:ryo436:20190923084656j:image

いかにもアツそうなモード??へ行き、、

f:id:ryo436:20190923084750j:image

当てます。ハナハナ好きだからこういう地味な沖スロ要素は嬉しいっすね。。

その後、高設定??を信じて打ち続けた結果…

f:id:ryo436:20190923085146j:image

天井へぶっこまれますw

高設定(笑)とりあえずどんな台かは嫌という程分かったわ。この野郎。

今作では天井はご覧の通りヘルプ嬢が出てくるみたいでね。

前作のヘルプ嬢は結構強かったんやなかったかな。(ご褒美ラッシュ確)

とりあえず回してみると、、

f:id:ryo436:20190923084831j:image

…強いも何も無いっすねぇ。古川さんも出ないですし、天井単発で色々と心が折れましたw

ラブ嬢2ひたすら回してて思ったのが、普通の接客の絶望感は半端ないなと。。

あれマジで当たらん。。何ならラブゾーン高確の方が圧倒的に初当たりに結びつくと思います。

完全に予想ですが、普通の接客の行きやすさとかに設定差はあるんじゃないのかなと思います。

他に良さげな台ありましたが、色んなとこにガンガン行ってましたからね。。(あくまで予想)

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

1 個のコメント

  • 俺と一緒で面食いですね。
    友達だったらロベルタさんとは一緒に合コンは行けないですねwww
    とりあえずラブ嬢、まどマギ3は打たないことにします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。