【ルパン三世 イタリアの夢】設定狙い稼働!!仕事帰りに良さそうな履歴見つけたので試しに打ってみた。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロット業界の内情を知るためにスロットの中古台の相場チェックを始めております。

ついに長かった5号機時代も終焉を迎えますからね。。5号機で一番稼動実績のある台はやはりバジリスク絆であることは誰の目から見ても明らかな事でしょう。

メイン機種も6号機になる中でネクスト絆を早いうちから探しておこうって魂胆です。。

6号機の中で目立って需要があるかなと思ったのがこいつらです。。

f:id:ryo436:20191208033557p:plain f:id:ryo436:20191208033615p:plain

北斗はまあ、需要がまだあるのは分かりますがまどマギ3がそこそこの需要があるのが少し驚きです。。

俺の家の付近のホールではまどマギ3の増台なんかまず見ないんですがね。。他の県だと状況が違うのでしょうか。。

見てて悲しかったのが、、

f:id:ryo436:20191208033853p:plain

リゼロの値下がりが止まらないことですね。。今や影は薄れましたが、しばらく前のこいつの人気のおかげでまだ6号機は稼動がある状況なのかなとも思います。。

個人的にもかなり収支に貢献してくれていた台でもありますし、今そこそこ設定狙いやれてるのもこいつの設定状況が良く設定6を求めて試行錯誤を繰り返した結果というのも個人的にはあると思います。。

リゼロの反撃に期待したいところですが、果たしてそれは成るのでしょうか。。今後注目したいと思います。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は、、

f:id:ryo436:20191209065603j:image

新台のルパンを設定狙いした稼働です。。

俺が行った店がその日からルパンの稼働開始&イベント日ということで高設定入る可能性が結構高かったので、様子見兼あわよくば高設定ルパン打ったろと思って仕事後に特攻した次第でございます。。

事前情報は何もなしでとりあえず打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20191210082009j:image

弱チェしか引いてないのになぜか前兆らしきものへ・・・今にして思えば200G周辺のゾーン的な奴の影響だと思います。。

とりあえずすげぇ熱そうな演出から・・・

f:id:ryo436:20191209065627j:image

初当たりゲット!!

RBだったのですが、サーチライト完成させろみたいなねミッションに発展し、、

外れます(おい)

その後は何回かナビが来るだけでした。。この流れだけ見てもう大体どんな台か察したよ。。

要は、、リゼロの白鯨を1ゲーム勝負でやって・・・

当たり→AT突入

外れ→残念無念また来週!あ、ナビおまけね

みたいな感じなんだろうなぁ。。

終了画面も、、

f:id:ryo436:20191209065706j:image

こいつが出てきた時点で多分不二子タイプAからの伝統のやつですね。。これがあるってこたぁ多分・・・

f:id:ryo436:20191209065809j:image

こいつらとかも絶対ある。。高設定確定演出で絶対あるはず。。

とりあえず流れは何となく理解しました。。次回から反撃に入ります。。

次回!!

f:id:ryo436:20191209065843j:image

AT直撃連打!!高設定??のルパンの挙動お見せします。。

本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。