【Re:ゼロから始める異世界生活】設定狙い稼働!!高設定後ツモ狙いするとまさかの初当たりでフリーズ引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

北斗の新台の情報が出てきましたね。スロパチステーションのいそまるとよしきが打ったそうです。

その動画がこちら

【パチスロ北斗の拳 天昇】北斗初6号機始動!最速解説動画

なんというか、リゼロみたいな感じって噂があったのですが見た感じまた違う感じなのかな。。

いそまるとよしきが荒いの好きだとしても設定6見せないってことは、多分AT直撃→単発みたいな流れが多いからなのかもなーと思います。(個人的に)

まあ、どうなるかはわかりませんが思ったより全然面白そうでしたw

…Sammyよ。今回は信じるぞ。。これこけたらそろそろヤバイぞおたくら。

蒼天は各方面からボロっカスに叩かれてましたからねぇw

とりあえず新台で入ってくるの待ちましょう!!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きます。。

この日はとある店のイベント攻めてたのですが、朝一抽選死にましたw←いつものこと

で、超レア台(Aタイプ)なのですが毎度毎度高設定入れている台が何故ーか空いてたので着席。。レア台すぎて店が特定されかねないレベルなので言及は避けますw

そのノーマルで1000枚程浮かせました。一応家帰ってからデータ確認したら5000枚くらい出てましたw

もったいねぇ…

まあ、1000枚浮いてた時に、、リゼロの3600回転でAT6回当ててる台を発見。。しかも2台w

どちらも同じような感じだったのですが、片方がひたすらモードB天に行かれてはAT入ってて、モードA確定してる状況もなし…

多分全然増えんから前任者やめたんだろーね。。プラマイゼロを彷徨っておりましたw

もう片方はモードAが2回あったので、それ打つよりかはという結論で打ち始めました。まあ、どっち打っても最低でも設定4はありそうな流れでしたしまあええやろ。。

というわけで回していたのですが、、この時の俺は…

f:id:ryo436:20191021101542j:image

この漫画読みながら回してました。なにこれ。普通に面白い。

主人公がヤバすぎるw教師なのに生徒の親殺しとか、同僚平気で陥れようとするわ、自分のクラスの問題児を学校から退学に追い込むとかやりたい放題ですwこれがいわゆるサイコパスなのでしょうか・・・

生徒を普通に抱いてるとかねぇ。これまでの学園モノの漫画と思ってみないほうがいいですw

なんかドラマ化もしてるみたいなので見てみたい。。

なんというか、デスノートの月君みたいな感じです。絵も綺麗で読みやすくて面白い。

てかはよ当たれやくらいに思ってました。

…当たっては欲しかったんですけどねぇ。

f:id:ryo436:20191021101945j:image f:id:ryo436:20191021101948j:image

…まさかのフリーズしやがりました。。初当たりフリーズてマジ??

一応動画も撮ってるんでよかったらご覧ください。

かくして、、

f:id:ryo436:20191021102117j:image

この日のリゼロは初当たりフリーズスタートという意味の分からない展開です。。

次回!!

f:id:ryo436:20191021102509j:image

こぜ6稼働!!鬼の有利区間ループで出しまくった結果。。先に言っときます。これ90%設定6や・・・

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。