【GANTZ】初打ち&設定狙い稼働!!噂の6.2号機を試しに触った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は前回までの稼働の続きになります。前回までの稼働がこちら

麻雀物語4を打つものの、設定はあって4臭いのでやめた感じですね。。設定4か6で迷ってるんならともかく、あって4って感じかなと思ったので安全策でやめた感じです。

ロベルタ
それにしても設定狙い難しくなったね。。

6.2号機はリゼロとか北斗天昇とかと比べると格段に設定判別難しくなったなって思います。麻雀物語は7回くらい初当たりとって判断しましたが、この麻雀物語に関しては15回くらい初当たりとらんとわからないのでは??と思いましたね。

まあ、設定6は250をほぼ超えないらしいのでさすがに6はわかると思いますが。

その後は後ツモ狙いに切り替え。。よさげな台を見つけたので稼働していきます。その台がこちら

ガンツですね。5.9号機とかで一回あったよね。あれはあれで結構好きだったけど流行らなかったですね。。

この台のATが俺が見つけたときに大体1/400位。。設定4とかその辺の数値+解析サイトみているとAT突入に結構設定差がある様子なのでとりあえず触っていきます。で、しばらく回すと、、

とりあえずの151Gでのボーナス当選。。完全に初打ちだったんですが、とりあえず周期抽選っぽいってのはわかりました。。このボーナスからは、、

何が何やら最初は全然わからなかったですが、とりあえずぬらりひょん対決とやらに突入。ATのジャッジみたいですね。後から知るのですが、本来はこのぬらりひょん決戦に行くのクソしんどいです。ほんまに。ブログ書いてて思うけど、この時はよく初当たり一発で行けたなと思う

ロベルタ
あれやね。ビギナーズラックってやつ。。

とりあえず消化していくと、、

ガンツの映画の奴ですね。。勝利すればATってのもパチンコとほとんど同じっぽい。

で、今回戦況は互角みたいな感じなんですが、、

からの

超ガンツボーナスに突入。

ロベルタ
とりあえずメインのATに入った様子です。

このATはATはどんな感じか簡単に解説すると、、

このガンツゲーム15Gの間に、、

このエクストラゲームっていうのを引く→もう一回ガンツゲームに戻るみたいな流れなようです。ちなみに15Gはリセットされます。

ロベルタ
要はパチンコのST機みたいなイメージだとわかりやすいと思う。。

そんな感じで理解してもらえるとわかりやすいかな。。あんまりここでは解説しませんが、このエクストラゲーム自力感満載なんよね。。そこは結構打っててすきなポイントではあるかな。

今回のATは・・・

465枚の回収で終了。

ロベルタ
とりあえずこれだけ獲得出来たらしばらく下皿遊戯できるよね。。

まあ、最初の一撃としては十分。とりあえず腰据えて打っていきます。

それでは本日はここまで!!ここまで読んでもらってありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。