【アナザーゴッドハーデス】狂気の設定狙い最終章!!起死回生のGOD引いた結果は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の稼働は前回の記事の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の内容を簡単にまとめると、ハーデスの設定狙いしに来て、初当たりハーデスステージスタートもあり、とりあえず低設定の可能性は少ないという状況。とりあえず最低設定の辺りは避けられていると考えられる状況!!

これからどうなっていくのでしょうか・・・

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

その後もひたすら回し続けていきます。

しかし、回し始めたのはいいものの本日最高のハマりを見せやがります。

400G台でヘルゾーンに叩き込むも外れ、、かなり不穏な空気が流れます。そして事は突然起きる。

・・・その時の俺は諦めかけていた。一応低設定っぽくはないものの、出しては飲まれ出しては飲まれを繰り返し、投資はついに五枚目。。俺の8万入れてきた財布の限界も見えてきています。

「もうダメだ」

「もう帰ろう」

何度思った事でしょう。600Gも突破し、そろそろ俺は天井までいかれるのも覚悟していました。

そして634G・・・

f:id:ryo436:20190426082629j:image f:id:ryo436:20190426082710j:image f:id:ryo436:20190426082718j:image f:id:ryo436:20190426082829j:image

これはシビれる。。やっぱりレバオンブラックアウトがハーデス最高の演出だよね。異論は認めます。

何にせよGODを引けたのは大きい。多分年明けてはじめてのGODだったんじゃないかな??

f:id:ryo436:20190427061158j:image

このラピュタを再び俺の台で見ることができようとは。。感激で少し泣きそうですwww

とりあえずはGODの中身が何なのかが1番重要ですね。

すごーく俺はGODの中身を楽しみにしていたのですが、、

f:id:ryo436:20190427061514j:image

まさかの2連続犬の絶望を味わいます。。友達が一日でGOD3回(うち一回は全回転)引いて全部犬で3000枚くらいで終わったとかいう話を一回聞いたことがあります。

その悪夢も頭をよぎったのですが、、

f:id:ryo436:20190427061740j:image

最後の1つはお父さん(ハーデス)だったようです。お父さんの頑張りに期待しましょう。

お父さんを消化して行ったのですが、、

f:id:ryo436:20190427062405j:image

カットインを一回揃えたのと、右上がり黄7から10G乗ったのみとなんとも言えない結果にwww

ブロガー目線としては、大爆発or大爆死(100G)が1番ネタにできるから望ましいんですがね。

とまあ、ほぼ1500枚くらいはなんとかなりそうな感じ。

その後何気なく回していたんですが、、

f:id:ryo436:20190427062807j:image

突然の200G上乗せに度肝を抜かれました。ハーデスの3桁乗せは結構薄かった記憶がありますが、果たしてどれくらいなんでしょうかね。

これでほぼ2000枚も確定レベルですかね。

f:id:ryo436:20190427063052j:image

ハーデスの2000枚overの表示も懐かしい。かなり久しぶりにこの表示を出した気がします。

この後はもちろん駆け抜け・・・

f:id:ryo436:20190427063225j:image

一撃2300枚出して終了。

ここでまだ打ち続けても良かったのですが、、

f:id:ryo436:20190427063337j:image

・・・この時俺の心が呟いたのです。。

「今帰ればギリギリプラスで終われるぞ」

と。。結構熟考しました。その結果俺が選んだのは・・・

f:id:ryo436:20190427063613j:image

設定3だった時が怖いので、プラス域にいる内に退散することにwww

要は、ビビって逃げたってことですねwww

その後は・・・

f:id:ryo436:20190427063915j:image

ハナハナに癒されていました。この台は偶数設定示唆だらけで合算は1/135ほど。

閉店まで打ち切ったのですが、、

f:id:ryo436:20190427064034j:image

まさかの2000枚くらい浮いてしまいました。

余談なのですが、、俺の打っていたハーデスは最終的に・・・

f:id:ryo436:20190427064245j:image

4000枚くらい浮いてましたwwwまじで設定5ワンチャンあったんかな??ウソやろ・・・

まあ、今回のハーデスの俺の推定設定は3です。というか今回の実践を通してハナハナの面白さに気づいてしまったwww

最初クソ眠かったけどわかってきたら面白くなった。

今度ハナハナの設定6を探す旅に出ますwww

それでは今回はここまで!!ここまで読んで頂きありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。