【Re:ゼロから始める異世界生活】設定狙い稼働!!フリーズ引いた挙句有利区間引き継ぎまくりのこぜ6挙動台打ち切った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

なんか、新台のピラミッドアイがいろんな意味で尖ってるみたいですよねw

f:id:ryo436:20191022072003j:image

この台の設定は1or6です。なんでも下パネルが消灯しているか否かで簡単に6が見抜けるとかなんとかw

朝一パネル消灯してる台があったそうですが、それが設定6だとの情報もあります。

…しかもこの台の設定6のスペックは破格の110%w

下手にリゼロだのなんだの打つより断然いいですね。。マイホに導入予定があったと思うので個人的に検証してみようと思ってます。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働は前回稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

簡単に内容を振り返ると、設定狙いで座ったら初当たりフリーズ引いてやったって感じですねw(色々とおかしい)

フリーズはねぇ、あれリゼロ屈指の神回です。あの神回のせいでレム信者ができたと言っても過言ではないw

なんか、原作のスバル君の苦労を知ってるのでちょっとだけウルっと来ちゃったよ俺。。リゼロ原作もう一周してみます。。

とまあね、フリーズ引いたので、、

f:id:ryo436:20191022073150j:image

当然ATは完走。。有利区間切れた後のコンビニにて…

f:id:ryo436:20191022073240j:image

いつものやつっすねぇ。。とりあえず456確出たのはありがてぇ。

ですが、展開はよろしくなく本日のこの台初のモードA天に行く羽目に…

モードA天まで行かれたら流石にAT欲しかったのですが、、

f:id:ryo436:20191022073434j:image

AT行かず。苦しい展開です。

しかし次がモードBの391Gで当たり、、見事にAT突入!!

f:id:ryo436:20191022073634j:image

おねだりアタック60G乗せて、有利区間ランプ消灯無し…だと??

これが鬼天とかに行くようであればめちゃくちゃ強いのですが、残念ながらモードBループでした。。

そこもATに繋がり、、

f:id:ryo436:20191022073925j:image

これもランプ消えず。。この時点でかなり設定6疑えますね。

次は250Gと393Gで白鯨に当たりますが、こいつらはAT行かず。。

その次の434GとモードB天の540Gから行った白鯨でしっかりAT取っていきます。

434の方が有利区間継続でした。540の方で消えた。

もうこの時点でほぼ設定6を確信。。

時間もないのでぶん回し態勢に入りました。。ついに240G白鯨から、、

f:id:ryo436:20191022074510j:image

あ、、これ多分乗ってきたやつ。。有利区間継続したら鬼天飛ぶ奴ですね。流れ的に。。

f:id:ryo436:20191022074614j:image

当然のように有利区間継続からのー、、

f:id:ryo436:20191022074640j:image

SSSRカード出現。。こいつが出てくるのが1番安心できる。

その後はやりたい放題でしたね。。

f:id:ryo436:20191022074802j:image f:id:ryo436:20191022074759j:image f:id:ryo436:20191022074806j:image

直撃しまくりの有利区間落ちないわーでやりたい放題して有利区間終了で22時10分とかだったのでそのままヤメ。

最終スランプグラフと稼働メモがこちら

f:id:ryo436:20191022074936j:image f:id:ryo436:20191022075838p:image

ほぼプラマイゼロのあたりから打ち始めて、プラス3000枚くらいで終わりです。

…そう言えばパチ屋の社員に知り合いがいるのですが、リゼロ設定6は打たれても打ち切られることは意外と無いんだとか。。

個人的に456確出たらそこから5回くらいは白鯨やらないと設定は分からんと思いますね。。スロースタートな時ありますしね。

後はひたすらモードB天に行かれてはATにつながるをずっと繰り返すパターン。恐らく前任者はこのパターン+有利区間引き継ぎが弱かったから捨てたのかなと思います。

リゼロの設定狙いは簡単なようで難しいなと改めて感じました。。

本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。