【Re:ゼロから始める異世界生活】高設定!?鬼天国ループの台をツッパした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ついに新元号・・・

f:id:ryo436:20190501062134j:image

令和になりましたね。ロベルタは平成生まれなのですが、ついに昭和生まれの人の気持ちがわかる日が来てしまいました。

なんというか、、平成もなんだかんだで色々あったなぁと。

広島住みの方だったらつい最近豪雨災害にあったことも覚えています。俺も多少は影響がありました。それまでスーパーの食品が空になるところは見たことがなかったぜ??

令和はいいことあるといいなぁ

概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日はリゼロの記事です。本日は、他ブロガーのぽこちさんが上げられていた有利区間狙いを試しにやってみた稼働です。ぽこちさんの記事がこちら
89slot.com

狙い方はぽこちさんの記事をご覧になってもらえればわかると思うのですが、俺もこのやり方をやったことがなかったので試しにやってみた感じです。

ひたすらAT後数ゲームやめの台にひたすらコイン突っ込んでゲーム数の確認をしていたのですが、数台ありましたwww

というわけで打ったのですが、、

f:id:ryo436:20190501064234j:image

あっさりSSSRのカードが確認できました。とりあえず深くハマるっていう展開はなさそうです。

200G台で白鯨討伐に当選。継続率は67%だったのですが・・・

f:id:ryo436:20190501064608j:image

あっさりと白鯨を倒してしまいました。とりあえず上々のスタートですな。

おねだりアタックは・・・

f:id:ryo436:20190501064810j:image

あれ??少なくね??これまで大体100Gくらいは乗っていたんですが、少なめだなぁ・・・

もちろんATは駆け抜け。→温泉ステージ直行

これはやめられねぇな・・・

で、打ち続けたのですが150Gほどで、、

f:id:ryo436:20190501065136j:image

・・・なんの画像かわからないと思います。説明すると、前兆に入った瞬間にボーナス中に流れる曲が流れてるんですよねぇ。。

こんなん多分直撃やろ。気持ちよすぎる。。当然のように当たって・・・

f:id:ryo436:20190501065617j:image

(直撃)

これ100%鬼天国モードにいただろwww鬼天国モードは256Gが天井で当選時はAT直撃が濃厚です。すげぇところに行ったもんだ。ここでのATも・・・

f:id:ryo436:20190501065837j:image

星矢SPのパターンだとかなり高設定くさいですね。このATも・・・

f:id:ryo436:20190501070009j:image

はい、駆け抜け。キツイね。。

今度こそヤメ時・・・

温泉ステージ直行

まさかこれ鬼天国のループに入ったんか??かなり強いパターンですね。鬼天国のループに入ったんだとしたら美味すぎる・・・

256Gで直撃

もうこりゃ間違いねぇ。鬼天国のループっぽいね。

f:id:ryo436:20190501070636j:image

今回はちょっと頑張れましたが、普段の感じとは程遠い。。鬼天国ループに、AT伸びないとなると考えられるのは高設定??俺は未だにリゼロの設定456を打ったことがありません。これはちょうどいい機会だと判断してそのまま続行!!

・・・鬼天国ループは終わっていましたがもはやそんなもん関係ねぇ。。ツッパだツッパ。



天井

486G

天井

f:id:ryo436:20190501071250j:image

・・・全部ATなしでした。1000枚くらい一気に飲まれてやめました。

リゼロコワイ。ワタシモウウタナイ。

まあ、冗談抜きにしても結構有利区間狙いは狙えると感じましたね。特にリゼロを大量に入れてる大型ホールでこそめっちゃ拾える。

数日前ぽこちさんの狙い方に該当する台が4台くらいあった時はビビった。マジでいまが狙いどきな気がしますね。俺のいくホールでは、他のハイエナの人らはリゼロの即やめ台を見つけてもコインすら入れない状況です。

他のハイエナとこういう面で差をつけれるのはいいですね。皆さんも良かったら狙ってみてください!!でも鬼天国ループ少ししたからって俺みたいに安易に設定狙いしたらダメだよ??地獄見ます

それでは本日はここまで!!ここまで見ていただきありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 広島出身の岡山でエナ稼働してるものです。
    リゼロ有利区間について質問です。
    上の記事のようにATから即温泉で有利区間抜けないの場合も鬼天国確定ではないのですか?220位で当たってATスルーでした。そもそも鬼天国は直撃確定ですか?詳しく分からないので良ければ教えてください。

  • にゃんこさん
    コメントありがとうございます!ぽこちさんの記事にもありますが、あくまで鬼天国の可能性があるという話です。
    鬼天国は直撃の場合もあれば、鯨から行くパターンどっちもあります(いわゆる出来レース)。
    個人的に何台も試しに打っていますが、全て最低でもモードBにはいるので期待値自体は十分にあると思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。