【エヴァンゲリオンAT777】設定狙い稼働!!初打ちで得た経験を活かして立ち回っていきます。。

こんばんは!!ロベルタです!!

本日も設定狙い編です。。最近設定狙いの記事が本当に多くなってきましたね・・・

前回投稿の際のHEY!鏡の設定6確定台稼働だったりだとか、ハーデスとか色々打っていますが・・・

本日行った店は結構尖った設定の入れ方をしてきます。。例えばルパン世界解剖に全6とかね。。以前俺がイベント日に行くと政宗2が全台系でした。。

意外と政宗2置いてある店だと扱いがいい店が多い気がします。。気のせいでしょうか??

とまあ、どうでもいい話はおいておいて今回のこのロベルタの狙い台は・・・

ディスクアップの新パネルが入ってたので、それを狙っていました。。

ディスクアップであればもし設定1を掴んでも大負けのリスクは少ないですからね。。ただ、俺のビタ押し成功率がひどいのでそこは練習して慣れていくしかないですwww(多分60%とか)

というわけで最も大切なのが抽選!!

俺が引いた番号は・・・

まあ、ディスクアップならとりあえず取れる番号ですね。。今日はまったり打つかーと思っていたのですが、、まさかの満席www

おまいらどんだけディスクアップ好きなんやって言いそうになりましたが、そこは堪える。。偉いぞ俺。。

というわけで仕方なしに店内を少し徘徊したのですが・・・

こいつが空いていました。。

たまには好きな台をぶん回すのも作戦のうちッッ!!え??違うって??

細かいことは気にしたら負けです

はい、茶番はおしまいにして打っていきましょう。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでCCを打ったのですが、、

控えめに言って良挙動が一つもありませんwww

ベルとかその他の子役の落ちは1以下、ボーナスも引けないというクソ展開。。

写真撮るポイントが本当にこのくらい・・・悲惨な状況でしたwww

1500Gほど回したのですが、いい要素が一つもないためすぐやめ。。

次の台を探します。。

店内をくまなく回ったのですが、、ちょうど新台のエヴァ777の1500Gやめを見つけたので回していきます。。

これが設定6なことに期待しましょう。。(高望み)

というわけでエヴァ777打ち始めます。。最初はランク5からのスタート!!

あっさりゼーレのCZを持ってきて・・・

CZをあっさり突破してしまいました。。やったぜ。。

というわけで・・・

人類補完計画です。。これが以前の記事で引けなかった大当たりですね。。ちなみにあの稼働はこの日の稼働の前日です。。

その稼働記事がこちら↓

www.roberutaslot.com

とまあ、ここからボーナスに行きました。。その中で・・・

これが多いのか少ないのかは分からんが、とりあえず100枚の上乗せをしました。。

この上乗せだけでボーナスは終わったのですが・・・

なんかよく分からないのに入ります。。

打っていて気がついたのですが、ここは引き戻しを抽選するところでしょうね。。おそらく。。

とりあえず抽選はクリアしたようで、ボーナスが出てきます。。

俺はこの時この台の仕様を完璧に理解しました。。

要はHEY!鏡とほとんど同じだ・・・

まだ打ったことない方はあんな感じだと思ってもらったらいいです。。

エヴァの方が引き戻しまでにゲーム数がかさむのがめんどくさいところですかね・・・

その後もとりあえず打ち続け・・・

奇数設定示唆が頻出するため、ここで撤退。。持ち玉は400枚ほどあったのですが・・・

・・・全台系で出まくっているクレア2に貢いだらストレートに溶かされました。。

周囲の状況さえ良ければまだ粘ってたかもしれんですが、隣はビッグ15のレギュラー1という超展開にwww赤ピラ一回引いてるの見ましたが、完全に引きによるものだと判断・・・

撤退です。。

総投資600枚

展開に恵まれませんが、まだまだ俺は諦めません。イベントしてる別の店に行くことにします。。次回!!

久しぶりにこいつを打つ&設定狙いします。。次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。