【聖闘士星矢海皇覚醒SP】海皇激闘突入!?設定456確定の台で一撃狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近、ブログ記事書きながらYouTubeのヤルヲさんの動画見るのにハマってますwww

最近めっちゃ面白い動画がありましてねwww代打ちで、新台のハーデス冥王召喚を打つと・・・


ヤルヲ流プレゼンでギャラGET!?【こびドル#97】

ここからはみなさんの目で確かめてくださいwww超展開が待ってます。。

↓広島のスロッター必見!?激熱情報がここにあります!ぜひご覧ください

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

今回の記事は前回の続きです。前回記事はこちらから
www.roberutaslot.com

簡単に内容を振り返ると、星矢海皇SPの朝一456確定台を拾って、SRにぶち込んだら継続が絶好調!!ついに初の上乗せもかましてイケイケになってきたって言うところですかね。。

その続きです。。

さて、その後も順調に継続していき遂には7セット目に突入!!以前から思っていたのですが4セット目と9セット目の火時計ランプは色が違います。。なんか、黄色だよね。。あそこらへんのセットの時。。

で、遂に7セット目に突入したのですが、、

大海の柱ステージに突入します。。このステージは前作であれば、黄金VS海将軍が確定だったんですよね。。初の黄金VS海将軍に期待していたのですが、、

なんというか、すっごく乗せましたwww特に何もしてないと思うで??なんでそんなに乗ったのでしょうか??お得意のうっすいところ引いたのでしょうか??

あ、一応調べてみたら7セット目と9セット目はストック消化無しで継続確定ならしいです。。

100G乗せは・・・軽く調べたが、よくわからん。。薄いところを引いたと思っておきましょう。。

その後も味方聖闘士達が頑張ってくれます。。彼らがこんなに頼もしいと思ったことは本当に初めてですwww

9セットも無事消化してーー

遂に13セット到達でございます。。とりあえず火時計は一周しました。。

おおよそこれから何が起きるのか検討はつきますが、やっぱり解析を知らなければ「これから一体何が始まるんだろう」っていうね、ドキドキ感が少しありますよね。。

一度完膚なきまでに心を折られている台だけにその想いは一層強かったです。。そしてでてきたものは・・・??


これ、マジでエンディングまで走るやつですね。。前作の海皇覚醒の方では、新台の頃に2回千日戦争引いて9000枚くらい取って閉店取り残しをしたことがあります。。

前作の千日戦争と同じ性能であれば余裕でエンディングまで行ってくれることでしょう。。

ああ、これで前回までの俺の溜まりに溜まった鬱憤が晴れるのでしょうか。。やっと穢れが解放される時がきたのでしょうか。。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??

何がおきたのでしょうか。。終わったように見えるのは目の錯覚なのでしょうか。。俺の心に湧き上がってくる「台パンしてぇ」っていう気持ちはなんなのでしょうか。。

とりあえずロベルタ初の海皇激闘は単発という結果に終わりました。。みなさんもあまり期待しすぎには気を付けましょう。。

・・・余談なのですが、、

通常に戻って速攻でGB→SRに飛んでくれました。。何気に紫龍背景は久しぶりに見ました。。

高設定でも普通は2個くらいストックしてくれるものなのかもしれないですね。。勉強になりました。。

今回俺が行ったホールさんはいつも必ず星矢SPに高設定らしきものを2台は入っています。。星矢はスピングラフで設定が低いか高いかはおおよそ分かるのでホールの宣伝としてうまく使っているんかなーーという印象を受けました。。通常営業でも高設定を入れていれば人は集まりますからね。。

機械割も設定4であれば103%と機械割が結構低いスペックなだけに設定の入れやすさっていうのがあるのかなと思いましたね。。

投資450枚 回収1891枚

まあ、とりあえずはリベンジ成功ですかね。。心が折れないように頑張っていきます。。

次回は・・・設定狙いのお話です。。機種は・・・

性懲りも無くこいつ打ちますwww次回お楽しみに!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。