【ガールズパンツァーG】設定狙い稼働!!ハマりはしないものの、高設定確定系もなし。果たして設定は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ホールにおいてある・・・

ライターチップスなるものを景品交換してみました。個人的にはヤルヲさんとかいそまるが好きなんですがね。。ヤルヲさんはシーサさんがいるから出るんかな・・・

と一縷の希望に託して買ってみたのですが、、

・・・すまん。誰かわからん。。カブトムシゆかりさんが当たりました。これも何かの縁かもしれないので、今度動画あったらみてみようかね。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目次

いざ抽選!!

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は設定狙いデーです。抽選行ったのですが番号は・・・

うんうん、第一候補のリゼロと絆は無理にしてもそれなりに台を選べそうな番号ではあります。一応抽選爆死した時用にガルパンGとHEY!鏡に狙いを絞っていたのですが、とった台は・・・

少し前に設定狙いの記事出したガルパンGです。

この台の設定判別に関して調べ直したのですが、この台結局あんこう祭に何回ブチ込めるかってとこな感じですね。あんこう祭突入に大きな設定差があるようです。

・・・そこを踏まえて以前の稼働振り返ると、前の時は前任者があんこう祭3回入れていたのでマジで設定6だったのかもしれん。。

その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

いざ実践!!

とまあ、そんなこんなで打っていったのですが、相変わらず初当たりは軽めです。

朝一は珍しく100G以内で当たり・・・

2連で終了。まあ、初動としてはいいでしょう。

その後も打ち続けていくのですが、、

ハマりはしないものの、高設定示唆が何も来ないという展開に・・・

一応設定2以上確定は来たものの、、あんこう祭や設定456確とかは全く来ないという状況!!

そんなこんなで疑いながらも打ち続けた結果・・・

カチューシャさんがぶっ壊れました。その結果・・・

あれよあれよの間に決勝に進出。

鬼畜姉を粉砕し、、

見事優勝を飾ってやりました。やったぜ。。

その後は10回CZ消化したのですが、あんこう祭とか設定456確来ないので、チキってやめ。俺が打った最終のグラフがこちら

出玉あるうちにトンズラするのがいいと判断しました。その後も回した人がいるようなのですが、、

一度プラマイゼロの地獄を味わって這い上がってきてますねwww

20時くらいにCZ25回くらい引いてたのであんこう祭入ったか確認したのですが、突入はなしでした。俺の持ってるデータは偶数設定示唆と奇数設定示唆が半々なので正直設定がどこなのかわからん・・・

おそらく設定は2〜5のどれかだったんじゃないかなーと予想します。

絶対に負けられない戦いがそこにある!!

その後は、リゼロのハイエナをしたのですが、、モードA天井まで引っ張られて・・・

・・・これ負けたくねぇなぁ。。これ負けたらしばらく凹みそうです。

というか最後のアイテム気を使って白鯨撃破にしてくれてたらかなーり楽だったんですがね。。

絶対に負けられない戦いは、、

見事に俺の勝利!!さす俺(自画自賛)

ATは・・・

90Gスタートでしたが、、

多少の上乗せをして駆け抜け。

それでも900枚くらい取れるならまだいい方なんでしょうな。

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。