北斗新世紀創造稼働!!歓喜の北斗揃い降臨!!北斗揃い5回引いて平均獲得300枚の引き弱がついに覚醒!?○○練しますwww

こんばんわ。。ロベルタです。。えーー突然の話なんですが・・・
昨日このブログを見に来てくださった方が昨日だけで6000人超えてたという衝撃的な事実が発覚www
いやぁ、、なんといいますか・・・感無量ですね。。正直。。ちょっと前の星矢の記事でも突然3000人とかすごい人数来てましたが。。仕事の兼ね合いでキツい時もありますが、少しでもいい記事を書いていけるよう、精進していくつもりですので、、皆さま・・・

よろしくお願いします!!!

前回転生のタイトルでしたね!!この時なんとなく、結局みんな北斗が好きなのかなと分析しました。。って事で、北斗新世紀創造のとっておき稼働出しますwww(本当はあと1ヶ月くらい温める予定だった)って事で!!今日の稼働行きましょう!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

北斗新世紀創造 ????
この日の稼働メモがぶっ飛んでるため、開始ゲーム数がわかりませんwww
恐らく俺のことなんで400付近からなんじゃないのかなって予想してます。。
とりあえず速攻通常スイカから当選ーーーうん???薄いとこ引いたんか・・・

(突然の海苔揃い)
あー、、、はいはい。。単発の使者海苔揃いね。。転生で期待しては単発とかで痛い目見て来たんで、期待せずに行きますーー

なんかやんややんやのうちにファルコをボコボコに袋叩きにしてるんやがwwwエンディングまでの話を楽しみにしている人もいるかもしれないので、強敵をを次々に昇天させて行きますwww
ケンちゃん荒ぶってるなぁ。。普段溜まったヘイトを吐き出してるんかもなぁ・・・
25戦目にして初のEX乱舞突入!!結果がー

微妙なんかなwwwま、どうせこんなもんか。。

30連!!!

なんとなくシン昇天見たwwwこの頃になると飽きてくるんすよ・・・

40連!!!!

50連wwwwww無双してるっっっ無双してるよあのケンちゃんが(感涙)
51連でついにエンディングに突入です。。長かった・・・

ってなわけでー

ばん!!

あっ、ちなみにこの店の歴史になを刻みましたwww本当に有難うございますwww

余談ですが、スロットのコイン返却ボタン押した時に

ケンシロウ「おまえはまさしく強敵だった」

っていうじゃん。。いつもは何言ってんのこの牛乳宅配便って思うけど、今日は・・・

ロベルタ「いい戦いだったぜケンシロウ」

思わずに入れんでしょう・・・(普段は天破活殺を台に打ち込みたいけど)

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。