【ミリオンゴッド神々の凱旋】50%でSGG–EX突入!?メデューサモード中レア役から上乗せしたお話。〜後編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ロベルタの周りのパチ屋で貯メダル貸し出し無制限の店が増えて小躍りしております(←!!)

ハイエナにとっては貯メダル無制限があるかどうかだけで収益が全然違ってきますからね。

現在3つの貯メダル無制限の店をぐるぐる回っているのですが、一度大きく貯めてしまえば現金投資がないってだけでかなりのアドバンテージになるなと改めて痛感しております。

全ての店が貯メダル貸し出し無制限になればいいのにね。。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

内容をざっくりと解説すると、まずは何故か打ち始めて100Gほどで謎のV揃いによる初当たりを獲得。その後SGGを引き、メデューサモード内での中段青7の引き戻しに成功!!50%でSGG–EXの大チャンスでしたが活かせず。

5つのストック上乗せに終わりました。EXなら10個台に乗っていた可能性すらあった展開ですwww

俺が2記事にするということは、要は1記事では書ききれないほど出しまくったということですwww(ドヤァ)

果たして何枚出たのか・・・続きをご覧ください。

SGGで大量上乗せしましたが、こうなった俺はもう止められません。

まずは手始めに・・・

G–STOPに突入させます。G–STOPはかなり久しぶり!!

数日前に赤の他人が7揃いさせるところを見ているので、俺もやりたいです(強欲)

そんな欲張りロベルタには・・・

まさに神の鉄槌。図柄揃いなしという結果に終わりました。まあ、G–STOPは期待しすぎてもダメですからね。

しょーがないしょうがない。ショックは大きいですが、ポジティブに捉えますwww

まあ、とりあえず8連は硬い。気楽にいk・・・

台「Amazing grace how sweet the sound 〜♪」

これはもらった。脳が溶けるのを感じますwww気持ちいい・・・

一応5セット目にきたんで9か10セットまで確定かな。

SGGで高ループ引っ張って来た可能性もありますが、これ最初のV揃いじゃね??最初でめちゃくちゃ乗ってたとかそういうパターンだと思います。

たまにあるよね。凱旋のわけわからんけど大量に出てくるストック。

この日は黄色7連も好調!!一つストックして・・・

把握してる分全て消化しました。後は元々持っていた分だと思います。まあ、流石におわr・・・

・・・1つ2つはあるかもなと思ってましたが、V揃いは予想外すぎる。何だこりゃ。

一体何が起きてるんや。機械の中身を見てみたいと久しぶりに思いましたwww

13セット目には、、

黄7連で4つストック上乗せしました。もうめちゃくちゃ。

GOD1発引くだけで万枚の可能性もあるなこれ。GODを意識していると・・・

SGGはお呼びではないwwwというか、俺がめっちゃ出す時って絶対SGG連打ってパターンなんですよね。

まあ、駆け抜けてもストック追加だから別にいいけど。ここは有言実行で駆け抜けてストック1つ追加。

とりあえずわかってる分は消化。まあ、流石におわr・・・

まだあるんかいwwwほんとにめちゃくちゃ。こうなってくると本当にGOD引きたい。

あれさえ引けば本当に万枚行けるのですが・・・

結局最後まで引けず。本当に悔やまれる・・・

多分最初のV揃いで10個くらいストックありました。本当に裏天国行ってた可能性あるなこれ。というわけでよくわからないけど凱旋がぶっ壊れた稼働でした。

投資350枚 回収7589枚

記事にして改めて見るととんでもねぇ展開だな。。それでは本日はここまで。明日も記事更新しますので、お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。