【聖闘士星矢海皇覚醒】神回稼働!!千日戦争とリーチ目(1/65536)を叩き込んだ結果は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近・・・

ギルクラ全然打っていません。収支に余裕もありますんで、たまには遊び打ちしてやろうかと思っていますwww

色々と動画見て勉強してますが、やっぱり実機触って行かんとわからんですからね。。

↓ハーデスにやられっぱなしのロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入りましょう。本日の稼働は前回までの記事の続きです。前回までの記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

前回は通常時のART直撃から女神覚醒というとんでもねぇコンボをぶちかましておりました。その後は出玉も順調に出て、2000枚を突破!!その続きです。

まだ不屈ポイントが大量に残っているので、勿論その後も回していきます。

前回SRに直撃させた時に言っていなかったのですが、直撃する直前に強レア役を五発くらい引いてたんだよね。

という事で・・・

GBの当たりが止まりません

結論から言うと、5発中4回くらいGB取っていたという驚異の展開!!

全部GBスルーしたのかと言うと・・・

全然そうでもなかったwww2回目のGBでSRに叩き込んでやりました。

まあ、強チェ2回引いてたので無理矢理ぶっ込んだ感が大きいんですけどね。。

ペガサス覚醒は・・・

最早ペガサス覚醒がうまくいかないのはお馴染みよ。あんなの無理や。。

諦めて回していったのですが、、

・・・いきなり画面割れ起きたから、何事!!って思いましたが、何のこたぁねぇ。

リーチ目(1/65536)ぶちかました感じですね。リーチ目は確率の割にART中に引くと恩恵が・・・

100G以上の上乗せ or覚醒ストック+聖闘士アタック以上

となっています。とりあえず覚醒ストックは無理でした。覚醒ストックが欲しかったぜ・・・

もう1つの恩恵の聖闘士アタックは大概黄金聖闘士がきます。これでサガとかシャカさんとか引けばワンty・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

マジか。違う意味でやってしまったぞこれは。最低でも黄金聖闘士引かないとまずいとこだぜこれは。。

今回のリーチ目(1/65536)の恩恵=150G

やってられねぇ・・・それなら通常に来た方がありがたい。(通常はSR直撃)

圧倒的に無駄??な引きをぶちかましてしまった俺はもう淡々と前兆を回しておりました。

まあ、このまま駆け抜けて不屈が早く溜まってくれたらいいな

これくらいのことを考えていました。要は早く終わらせてしまいたかったのです。

すると強チェからいつものように前兆へ!!当たりゃいいなーと軽い気持ちで回してたのですが、、

・・・はい??これ、クッソ熱い物件だろ。中身は恐らく3強(シャカ、ムウ、サガ)以上。

普通にゲーム数乗るんかと思ったわ。ほんのちょっぴりシャカさんが来ることを期待してたのですが、、

(シュラさんで金扉閉まる)

あ、、これシャカさんよりもっとぶっ飛んだのが来おったwww

出てきたのは勿論・・・

射手座アイオロスのゴールドクロス!!そこから来るのは勿論・・・

千日戦争開戦です。4桁乗せてくれるわ。

というわけで千日消化しようと思ったのですが、一緒に来てた後輩がね、、花火通で設定6濃厚だが伸ばせないという展開でした。

こいつに任せたら大量上乗せしそうじゃね??

そう思って代打ちお願いしました。ロベルタは隣で騒ぐ役です←おい

勿論気晴らしとして後輩は承諾!!

その結果は・・・

確かこの辺が平均だったよね。まあ、良かったんじゃないでしょうか??ナイス後輩。俺なら6戦100Gとかで終わらせてた気がする。。

その後は、数回聖闘士アタック引くもパッとせず。黄金聖闘士達は・・・

これくらいっすかね。というわけで、、

2回のSR合わせて5600枚オーバーの出玉を獲得!!

・・・まだ不屈があるんだよなぁ。。不屈も解放まで打って、、

ぼちぼち出して終了。

総投資1800枚 回収6504枚

という感じで終了。取り切ったのが21時30分くらいだったのですが、まさか朝一リセ狙いがこんな時間になるとは思いませんでした。おつかれさまです。

次回!!

業界初!?2記事連続千日戦争ぶちかます猛者現れる!!

次回ロベルタの本気が見れます。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。