星矢海皇稼働!!しばらく星矢の記事特化ゾーンに行きますwww星矢はゲロ甘その1

こんばんは!!ロベルタです。。
最近ブログ更新してて思うのですが、星矢関連の記事はのみなきブログみていただけるかたが多いんですよねwwwGODよりそっちが旬だからか??僕のツイッターではもう星矢の話しかしてないからね。。仕方ないね。。とにかく甘すぎ・・・

もしツイッター見たい方は@roberutaslotで検索お願いします!!

って事で、好評頂いてる??星矢関連の稼働を稼働ストックから引っ張り出してしばらく書いて行きますwww多分みんな思うだろうな・・・

出来すぎだろ

って。。それでは今日の稼働行きます!!

みんなのスロットブログはこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①南国物語 439
512のゾーン狙い。ハズレ
投資100枚

②星矢海皇 3スルー621
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
はい。おなじみの星矢海皇です。。ハーデスの爆死が多すぎる分こっちにしわ寄せが来てますね・・・(いい意味で)早速打ち始めるとーーー

天井www

ここまではお決まりですね。。俺はGBさえとれれb・・・

これは・・・現実のものなのか・・・ちなみに70%以上でした。GBレベルは3以上が濃厚ですね。。悲しみのレバオンすると・・・

沙織さん、、結婚してください(ガチ)

結局取ってしまうというwww勝率がおかしいぞおい。。ちなみに未だGBさえ取れればほぼARTに持って行っているので勝率は70%超えてますwwwコスモポイント狙いとか入ってのこれだからね。。やばすぎいいいい

ペガサス覚醒は3回カットイン取ったってこともあり、ひさびさに跳ねました。。もう勝ち確定ですね。。回し始めるとすぐに強チェから・・・

(初の星矢の聖闘士アタック)
ボタン連打演出からのーー

結構行きましたね。。。(どっちかというと面白いし黄金聖闘士の方が見たかった)
そこからは駆け抜けーー
投資450枚 回収1450枚

本日の結果 +900枚

みんなのスロット日記はこちら↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。