まどマギ稼働!!これが6のまどマギですか??仕事帰りで設定狙いしてみた〜後編〜

おはようございます!!ロベルタです!
昨夜はあまりの疲れのために寝落ちしてしまい、更新ができませんでした。。皆さま・・・

こんなブログでも更新を楽しみにしていただいてる方もいらっしゃると思うので・・・今日は2記事更新予定ですので、夕方の更新もあるよ。。

って事で、、早速行きましょう!!

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きます!!今日の記事は前回の続きです!!前回の記事はこちら!!
www.roberutaslot.com
簡単に言えば特定日に仕事帰りに行って絆とまどマギ打ったよって感じですね。。うん、わかりやすい。。(自画自賛)この続きです。。

ビッグボーナス引きましたが、高確を全く行かせずにあっさり駆け抜けました。。まあ、それがまどマギだからね。仕方ないね。。ボナ後の示唆は今日は月が綺麗だねですがその後も打ち続けます。。

40Gくらいに引いたスイカからです。。円環の途中ででてきたのでもう天国はほぼ完全否定ですね。。たいぎぃぃぃぃぃぃぃぃwwwやべえ、全飲まれする未来が見えてきたぞ。。

このマジカルチャレンジ外した後、30Gほど回したところで前兆が・・・あれ??天国おる??とか思いながら回してると・・・

あっさりディロ・フィナーレが炸裂し、お菓子の魔女撃破。。あれ??ゲーム数が110??ああ、あれか(ドヤ顔)

台「マギカラッシュ!!」

こぜ6ぅぅぅぅぅwww特大の設定差あるところを秒殺で引きましたwwwちなみにマギカラッシュ直撃の設定差はこちら

設定 トータル当選率
1 1/6553
2 1/6553
3 1/4681
4 1/2730
5 1/1820
6 1/1092

設定1と6比較すると実に6倍くらい差がありますね。。これはガチにツモったか。。これが1日に2〜3回見れるともう鉄板中の鉄板ですね。。まどマギの設定狙いではメインで見るところです。。とまあ、チャンスなことに変わりはな・・・

圧倒的駆け抜け

やっぱりまどマギってキツ・・・

まどか「まだまだよ」

嘘よ。まどかちゃん。。まどマギはゲロ甘。。(手のひらクルー)今度まどかのフィギュア買おう。。うん。。ここから繋がり始めーー

チャンス目からの50乗せーーから直後にリプレイが第三停止までナビがあるぞ??なんか引いたんk・・・

(ホムホムの見せ場)

なんで300じゃないんやwww200も見た事ないけど・・・まあ、オッケーっすね。。チャンス目からこんだけ乗れば。。このチャンス目からーー

そっちが来るか。。どちらかというとワルプルの方が良かったが・・・

むしろART中はこっちの方が有難い。。チャンス目やスイカ等レア役をしっかり引いてーー

あれ??超面白いんですがこれはまどマギだよね。。(これまであまりいい思いしてない)その後も調子よくー

強いチェからのーー

久し振りに入りました。。

仙道さんの顔を拝んで、消化します!!

10G

(知ってたwww)
まあ、爆発できる時はすごいですからね。。まあ、しゃーなし。。次々回して行きます。。

強ベルからの激アツ!!まどマギの激アツはガチだからね。。まあ、当然・・・

(使い回し)このワルプルさんは・・・1戦目にレア役を連打しーーー

緑追撃から結構頑張りました。。ちなみに2戦落ちです。。ほむらエピソードはついてきませんでした。。悲しい。。その後は特に何事もなく・・・

時間的に余裕ないので取り切って引き戻しだけ確認して終わりです。。ちなみにユニメモはこちら

弱チェのヒキがぶっ壊れてますね。。1000回して6ぶっちぎってます。。6とは流石に言いきらんですが、4くらいはあったんじゃないですかね。。

最終グラフがこちら。。最高到達点まで行けましたねwww俺は満足ですwww

本日の結果 +750枚

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。