【ミリオンゴッド神々の凱旋】ロベルタ復帰記事!!凱旋で天井80%ループ取った結果は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです。

休止期間明けさせていただきます。

本ブログの更新は基本的には大概皆さんの通勤・通学が始まる時間に設定しています。

少しでも通勤通学中に「こいつの負け樣面白い」とか「あの台ってこんなに面白そうなんだ」とかね。皆様の暇つぶしになってくれることを目指していきます。

休止中にも何度か再開待ってますとか嬉しいお声も頂いていたので、今日から更新の再開していきます。

今後とも本ブログをよろしくお願いします。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の内容に入っていきましょう。

本日は復帰記事という事で・・・

凱旋で盛大にバッチバッチやっていきます。

凱旋といえば長らく俺の収支に貢献してくれていた台なのですが・・・

遂に星矢海皇覚醒にぶち抜かれてしまいました。星矢は9割方リセット狙いですが、それでもこの安定感・・・

朝一行けばいくらでもリセット確定台を座り放題という甘い状況でめちゃくそ結果を出してくれています。

それに比べて凱旋ときたら・・・

ツッパ企画の10万負けから一気に流れが悪くなりましたねwwwマジであの時は何しても単発で終わる気しかしなかったからね。ツッパ企画の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

このツッパ企画をしていて思ったのは、、、

設定狙いで勝てんのか??この台は・・・

ってことです。いい感じにこのロベルタのトラウマになってくれました。設定狙いする時はなるべくノリ打ちで行きたい・・・

俺の中ではそんな台です。簡単に言えば危険人物(台)に認定しています。

そんな危険人物でも天井狙いでやる分には別です。

今回打った台は宵越し742G〜!!当日は500G超えてるため、リセットでも構わない状況!!(むしろリセットの方が有難い)

早速ぶん回していった結果・・・

1000G超えたので、とりあえずリセットではないようです。

リセットだったらありがたかったのですがね。。というか、6号機のハイエナに慣れてたら改めて感じる凱旋のコイン持ちの悪さよ・・・

諭吉がジャブジャブ入っていきます。

700超えから打って3万以上ぶっ飛ぶのは凱旋とハーデスだけだよ。本当に・・・

というわけで・・・

天井までハメ倒しました。凱旋の天井狙いはGOD以外は当たりではないと思った方がいいですからね。

ステージは絶望のお花畑で駆け抜け。

しかも、、

純増詐欺にあいます。。このクソッタレな展開はどうにかならんのかおい・・・

引き戻しに期待していたのですが、、

あッッッッ(察し)

完全に終わったと思っていたのですが、、

・・・マジできつかった。ストック無かったら泣いてたよ。正直。

凱旋よ。たまにはアメグレとかぶちかまして気持ちのいい展開にしてくれ・・・

今アメグレ流れてくれたら俺は絶頂します。

↑こんな感じ

2セット目からは・・・

珍しく黄7連を頑張ってくれます。黄7連できるとかなり楽な展開になりますね。

毎回黄7の4連→青7とかそんなことばっかりしてますからね。俺は。。

後は、黄7と青7を交互に引きまくるとかね・・・

自分の右手もたまには信じてみるもんだな・・・

なんとか保証の5セット目を消化しました。後は、この稼働の数日前に星矢のGBレベル4(80%継続)を2連続単発で落ちるとかいう奇行をしている俺の引き次第です。(その時は笑うしか無かった)

恐る恐る回していくと・・・

なんとかもう1セット出てきてお次のセットで・・・

爆死です。だれか俺のこの80%の取れなさを克服する方法を教えてください。

投資1550枚 回収1669枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

16 件のコメント

  • というか件のジャグラーブログすぐ消えてたから
    内容よくわからんのだが。まわりの反応みると悪い事したのはわかるんだけど、反省してブログ再開するのならきちんと何があったか説明しろや。もしくは削除したブログのせろや

  • ロベルタさんはじめまして。というか、ブログ村で初めてコメント書きました(゜ロ゜)
    ブラックラグーンが好きでたまたまヒットしてから更新するたび拝見させて頂いてます。
    色々あったみたいですが、これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます。
    頑張って下さいね‼️

  • おもんない記事ですね
    頭が悪いのがすごく分かるよ
    上の方にも書かれてたけど、気持ち悪い文章だな
    性格も糞、恐らく顔も糞、勘弁してくだちい

  • なおとさん
    ありがとうございます!!その言葉を励みに頑張っていきますので今後もよろしくお願いします!!

  • いきなりバナーかよって思ったわw懲りてないわね。
    それに再開する上で反省文章あってもよかったんじゃないの?
    回覧数上げたくないし更新時は毎回みてましたが少しでもランキングに協力はしたくないので以後見ることはないと思います。お疲れ様でした。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。