ジャグラーのツール紹介記事に関する記事についてお詫び申し上げます。

昨日投稿しました【ジャグラー高設定稼働】ヤフオクでツール購入して高設定ツモしたのでツール紹介します。という記事に関しまして、読者様に多大なる不信感及びご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

現在では問題の記事は取り下げているのですが、コメント欄の方では「悪質な自演だ」「すごく残念です」「とうとう情報商材屋になり下がったか」等数々の貴重なお声を頂きました。

このようなご声を頂いた際に本ブログの更新を楽しみにされている読者様の信頼感を失墜させる内容の記事だったことに気づき、今回の謝罪記事投稿に踏み切りました。

なぜこのような記事を書いたのか理由を簡単にご説明しますと、そのジャグラーのツールの作成者の方からの案件だったからです。

ココナラというアプリでジャグラーの情報商材の手伝ってくれる人を募集されていたので、私が自らその募集に乗っかったという形での案件でした。その時は「とりあえずやってみよう」「少しでもお金になったらありがたい」「そもそもどんな情報を売っているのか気になる」このくらいの軽い気持ちでの案件の承諾でした。

現在そのツール作成者様とは今後の案件のお断りを入れており、今後私からツールの紹介をすることはありません。

今回の件は、この記事を出すことによって当ブログを支え続けてくれていた読者様がどう思われるかということを考えずに案件を引き受けた私の責任であると考えています。

今後は案件を引き受けずにスロット稼動をメインにブログ更新をしていこうと考えています。反省の意味も込めて数日間はブログ更新しないということにさせていただきます。

最後になりましたが、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後同様なことがないようにしていきます。

29 件のコメント

  • 自作自演おつです。
    お前ごとぎがそんな案件くるわけねーだろ!
    おもいあがんな
    このブログも閉鎖したら?

  • 別にお金を稼ぐことが悪いとは思わないけれど、やり方は不信感を買うものだったんじゃないですかね。ツールで稼げなければ積み上げてきた信頼が崩れますし、商材を売る為にアクセスを稼いでいると思われても仕方ないかと。
    これからも楽しみにしています。

  • 詐欺に加担した事実は変わりません
    いくらツールとやらが本物であろうとも確実性を明かせないものを紹介するのは信頼を大きく失うものだと思います

  • あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな情報商材で騙し、軍資金を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • はじめまして。ブログを毎回楽しみに見させて頂いてました。失敗はあると思いますが、失敗したあとの行動が大事ですよね❓私は問題記事は見てませんでした。が、未だにココナラで出品状態になってますが‥‥
    謝罪記事を書いても、それがあったら薄っぺらくなりますよね。申し訳ありませんが謝罪記事、謝罪文信じられません

  • 作成者からの案件、と誤魔化しながら
    自ら乗っかったとかもう支離滅裂www
    案件を承諾するとかしないとかじゃなくて
    自分から小銭を取りに行ったんでしょ?
    中途半端な言い訳で鎮火させようとする前に
    ココナラの広告リンク削除したらどうなのwwww

  • ええ・・・・。
    叩かれたら記事消しちゃうとか仕事意識低すぎだし、依頼者からしたらふざけんなって気持ちだと思いますよ。
    ところで本当にツールは使ったんですか?買ったんですか?
    買ってないのにすごいとか言ってまさか紹介してるとかありませんよね?????
    それで紹介してるんだとしたらマジで幻滅です。
    受けた依頼はちゃんとこなしてください。
    記事の復活を希望します。
    都合が悪くなって消すな!!!
    記事を復活させて、晒してこそ真の反省だろ
    結局は読者の事なんて広告クリックしてもらうだけの金ヅルとしか思ってないんでしょうねwwwwwwwwwwww

  • 金金って、読者のこと考える以前の問題。人には金が必要だけど、金に振り回されまくる人間の姿って滑稽だよね。本当に考えてんなら、まず、金より先に必ず人が来るはずなんだけど。だから、所詮は金になっちゃうんだよね。そんな金儲けしたいなら人間辞めたら?

  • 案件とか軽い気持ちとか書いていますけど、普通に詐欺ですよね。
    購入して実践したんですか?
    スロブログやってるならそんな商材詐欺ってわかりきってるのに読者を騙して小銭稼ごうなんて腐ってますね。幻滅です

  • 調子に乗っちゃったね(‘・c_,・` )プッ
    テンパっちゃったのは判るけどこの文ちゃんと読み返してからアップした?
    どちらにしても考え浅いし馬鹿だよね

  • 案件とは関係ないけど 昔の記事で後から自分の台に座った人に対して罵ってる文章あったよね その時コメントで注意したけどさ 
     同じ地域だし影ながら応援はしてたけど残念だね 信頼取り戻すの大変だよ 閉鎖したがいいかもね

  • おもんなさすぎる!
    前の記事で2Pがしたい?
    そんなんゆっとる時点で、童貞だろ!
    この嘘つきやろう!

  • ちょっと酷くないですか?
    ジャグラーで負け過ぎていたので、信用して即購入してしまいました。
    詐欺だったって事ですか?
    騙された自分も悪いとは思うけど。

  • こいつ単純に頭悪いわ
    スロットの知識も半端で日本語も怪しいレベルの文書力
    仕事もまともに出来なそう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です