【牙狼月虹の旅人】プレミア連打!!ド派手な当たり方した確変の結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。最近の俺は完全にエンペラーモード!!

ロベルタ
まさに今が絶頂ですw

パチンコの調子がいいときはどこまでも行くっていうけど、果たして今回はどこまで行くのだろうか??

個人的にも11月の収支はかなり楽しみにしています。甘い台はもう一台も打たない気でガチ稼働していくけどね。。

ロベルタ
そんなエンペラー男は今日もツイています。。

1台目  リアル鬼ごっこ全力疾走 残り310G~

個人的にはかなり苦手な台。。

ロベルタ
こいつは朝一の宵越し台狙いです。。

まあ、1kで20回転くらい回ったので別にいいんだけどね。それにしても、、この役物はいったい何なのだろうか??

めっちゃ不気味よね。。まあ、いいんだけど。にしてもこれ原作映画なんだね。まあ、これは天井のちょっと前に当てて、、

ロベルタ
奇跡のジャッジ突破!!

OK!!普通ならクソ負けのはずが、、これは話が変わるぞ・・・??ちなみにこれ突破率3割くらいしかないらしいぜ??この時点でかなり頑張ってるます。。で、STは・・・

14連の6000発でした。

ロベルタ
OKOK!!

負け濃厚展開からよく3割引いた。5000発出たら十分でしょう。

投資13000円   回収20000円(持ち球化アバウトですw)

この店は貯玉がない店なのでその日ある程度粘れるだけの出玉獲得できたのであればOKです。それにしてもよく回る。1k当たり20回転くらい回ってました。

ロベルタ
ハイエナするうえでもこれだけ回るとありがたい。

2台目 牙狼 月虹の旅人 596G~

これまたお宝台。牙狼の300G台とかマジで負ける気がしない。(謎の自信)

で、持ち球遊戯していると、、

ロベルタ
バリかっこいい・・・

これは・・・ビューティフルな展開。おめでとう出た時点では、、

ロベルタ
はいはい、確変無しね

って思ってたけど、7テン変換はやばかった。なんで牙狼の1/2はこんなに異様に強いんだろう。

ロベルタ
これは、、後が怖いなw

反動が来そう・・・10連続確変無しとか。とまあ、そんな話は置いておいて、、

牙狼安定してこの辺まで連チャンするようになったな。これでこの日の稼働はヤメ(昼の12時)

ロベルタ
めっちゃ短時間+クソ勝ちで終了です。

回収46800円

総収支 +53800円

マジパチンコのエンペラーはやばいね。今月何回万発出したんだろうね。しかもまだ序盤だぜ??

これからの展開次第ではパチンコとスロットのみで+50万あるか・・・??そうなった日には俺は泣くかも・・・

ロベルタ
目標にして頑張っていきます!!

今日はこれで終わり。。

ここまで読んでもらってありがとうございした。

↓一日一ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。