【聖闘士星矢海皇覚醒】SPモード濃厚からのART直撃!!そこから出てきたものは・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近どこのホールでもリゼロに設定456を使っている店が多くなっていますね。

俺が普段行くホールなのですが、、通常営業で思いっきり設定6を2台使ってました。笑いました。

本当に攻略のし甲斐のあるホールだなとwww通常営業でもよく設定456確定とかぼちぼち見ますしね。

色んなホールを広く設定狙いやっていく事ももちろん大切なのですが、1つのホールを集中して攻略していくのも悪くない・・・そう思えましたね。

完全に俺の仮説なのですが、その店は普段から外角は設定456っぽいです。何というかね、どんな展開でもみんなタコ粘りしてるんですよね。

・・・最近まで絆が消えた時はホールの看板機種はどうなるのか気がかりだったのですが、杞憂に終わりそうです。おそらくリゼロ がその役割を担うんじゃないかな??

いずれにせよ今後に期待ですね。

↓ハーデスにやられっぱなしのロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回の記事は前回の記事の続きです。前回の記事はこちらから

www.roberutaslot.com

前回の稼働を簡単に振り返ると、朝一リセット狙いしてたら設定456確定演出

でたんですが、リセット恩恵のみ消化した後他のリセットかかっている星矢に突っ込みに行ったという感じで終わっています。今回はこの続きです。

早速もう1台あった星矢のリセット台を回していくのですが、、

(いきなり不屈小確認)

不屈があるパターンが1番GB燃えますよね。不屈解放までにSR当てることができれば2回SR消化することができ、もうウハウハ。ワンチャン大爆発します。

そんな気になるGBレベルは・・・

また70%とったみたいですな。俺は70%が1番苦手なのに・・・です。

絶対無理

絶対死ぬ

すごいなぁ。70%で2つストック持っててもSR外すという奇行をしたこともありますが、当たる時はちゃっちゃと当たるんやな。

感動です。こんなに展開のいい星矢君は久しぶりなのです。泣かせてください。

ここのペガサス覚醒は・・・

190Gと上々の上乗せだったのですが・・・

割とあっさり、実にあっさり駆け抜けました。

子役による上乗せだけしかなかったらもうどうしようもないんだよこの台は・・・

その後は不屈を貯める作業に入っていきます。

さて、その後は不屈貯める作業に入ったのですが、、

割とあっさり溜まってくれているようで何よりです。このまましっかり貯まり続けてくれたら嬉しいのですが、、

この後は、GB直後の即前兆→外れを確認しました。

一応SPモードにも期待が持てる展開です。SPはありがたいんだけどね、SPモードはコスモポイントMAXで50%くらいGB突入率あったはず。

不屈を貯めるという視点ではむしろはた迷惑な存在(言い過ぎ)ですが・・・

ART直撃もかなり来やすくなってるんだよなぁ。おそらく朝一リセットの恩恵でモードがSP準備が選ばれていたのではないかと思います。

とりあえず直撃してくれたのは願ってもいないこと!!なにかを起こせればいいn・・・

・・・・言ってるそばからヤッベェのきたなぁ。。というか直撃→女神覚醒ならフリーズとほぼ同じ何だよなぁ。かっこいいムービー付いてくるか付いてこないかってだけの違いで。

せっかく引いた女神覚醒ですが、、

平均上乗せは400Gならしいのでまあぼちぼちなんですかね。カットイン一回も来ずにこれだけ載せれた俺は神ではなかろうか??(盛大な思い上がり)

当然ね、370Gもあれば色々と引けます。まずは、、

俺の中で全然上乗せしないと評判の聖闘士ボーナスに当選します。

この聖闘士ボーナスは当然・・・

・・・このボーナスふざけんなよ??これよこすくらいなら +300Gよこせ。そっちの方が引きやすかったはずだから。

前引いた時はチャンス目引いてもなにしても乗らんかったんだよね。

いくつもいくつもストックするやつたまに見るけど、尊敬する。マジで半端じゃない引き強だと思います。

その後は・・・

スイカ→100Gとか、、

たまにはアフロさんの勇姿をこの目に焼き付けたり・・・

後はお決まりのミロさんが何回かきた感じですかね。何気に終了画面は写真撮れなかったです。申し訳ない。丁度2000枚出たか出てないかってくらいの出玉でしたね。

それでは本日はこのくらいで。次回・・・

星矢ぶっ壊れる

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。