【北斗の拳天昇】設定狙い編!!北斗最新作の設定6??を打ってきた結果・・・

おはようございます!!事前調査せずに店舗の抽選に行ったらまさかの並び順で凍え死にかけたロベルタです!!

この時期に並び順はきついっすよねぇ。。

しかも、出入り口的なところ全部に人が並んでるからさ、どこから入ったらスロットコーナーなんかもわからずに、適当に人が多かったところに並んだんすよ。。後で気が付いた人が多かった理由が、開店10分前に店の中に入って温もれるからだと判明www

クソったれな理由ですねぇ。。というか一番前の人が、、

f:id:ryo436:20191126100612j:plain

寝袋みたいなの持ってきててビビった。。よくそんなにパチンコ・スロットで体張れるなぁと感心しましたね。。

俺なら絶対やらん。。仮に設定6ツモしても苦労する割に合わん気がする。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

前回は俺は北斗新世紀創造っていうね、、今となっては懐かしい台を打っていたのですが、ここからは安心してください。最新機種の天昇ですwww

俺が打ち始めるまで打ち子君は最大でハマったのが3スルーという展開!!

一度有利区間引き継ぎの回を外してしまっているのが気になりますが、俺が打つまではなんだかんだで一度の有利区間で1回はATに入っているという状況です。。というわけで打ち始めたのですが、、

早速ハマりますwww(もはやお家芸)

600まで行かれるとかなりきついですね。。設定6は9割方400Gのゾーンで止まるらしいので・・・設定狙う上ではかなりのマイナス要素だと思います。ですが・・・

f:id:ryo436:20191126101019j:image f:id:ryo436:20191126101015j:image

無理やり突破していきますwwwこれはマジで気持ちよかった。。当然まだ打っていくのですが、、

ハマりますwww(本日2回目)

まーた600まで連れていかれました。。これ設定4やろ。。ですが、、

f:id:ryo436:20191126101050j:image

ギリギリで粘ってまたATへ!!どこで確定取ったのか分かるところは本当にこの台のいいとこだと思う。。リプレイからかと思いきやその前の外れで取ってたとかざらですよねwww

だからこそレバオンに気が抜けないっていうところが面白い。。リゼロの鬼天見てるよりかはよっぽど面白いし、ヒリつける。。(リゼロけなしてるわけではない)鬼天は安心感がありすぎますからねぇ・・・

ここも600枚くらいで駆け抜け。。この日の俺の目的は、「設定4でもいいからとにかく北斗の中間設定以上の挙動を知ること」だったので引き続き打っていきます。。

その後も打っていったのですが、ここから台が豹変しました。。

8連続でボーナスが450以内に当たる(世紀末から当たり0)わー、ほぼ全部ATにぶち込むわーでまさにやりたい放題にwww

しまいには・・・

f:id:ryo436:20191126101118j:image

どこかで見たことがあるケンシロウのカットイン(多分北斗修羅から)

f:id:ryo436:20191126101144j:image

目押しへたくそかよwwwAT直撃を引いたり、やりたい放題になってきました。。おらわくわくすんぞ。。

その後21時30分に有利区間引き継ぎの回外してそのまま終了。。最終がこんな感じ。。

f:id:ryo436:20191126101202p:image f:id:ryo436:20191126101232p:image f:id:ryo436:20191126101240p:image

何故か最後2回のボーナス分が入ってませんが9000Gくらい回しました。

稼動メモも見てもらったら分かるかと思いますが、圧倒的なボーナス突破率です。。有利区間引き継ぎですら5回しか行ってません。

俺の引きってのも間違いなくあると思いますが、あらためて見てみると初回が強すぎますね。。

今回の台の弱いポイントとしては600超えが3回あるとこ、サミートロフィーが銅までしか見れてないないところ、有利区間引き継ぎが弱めなところですかねぇ。。

600はまあ、20回ボーナスに入ってること考えるとまだわからんくもない、有利区間引き継ぎに関してはそもそもサンプル不足。。もうちょっと回数稼げれば分からんかったんですが、一番の問題はサミートロフィーよ。。

9000回して収穫が・・・

f:id:ryo436:20191126101328j:image

これだけってのはあまりにも弱い。弱すぎる。。6000G~8000Gは設定6なら50%超くらいでトロフィー出るって聞きました。。どう見ても設定4はあったと思いますし、456確の金くらいは最低でも出てほしかったんですがね。。

個人的には設定46でほぼ決まりで両者の可能性半々くらいだと予想しています。。通常営業では設定5は使ってこない店なので設定5は流石にないかと。。皆さんはこの台の設定はどこだと思いますか??コメントお待ちしています。。

それでは本日の記事はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。