【プレミアムビンゴ】平成最後にまさかの万枚稼働!!◯連続フゥアで完全にぶっ壊した結果!!

こんにちは!ロベルタです!!

そういえば少し前についにこのブログも500記事を超えました。

f:id:ryo436:20190429095553j:image

というわけでね、、最近はすっかりやらなくなってしまったのですが久しぶりにツッパ企画やっていこうと思います。

凱旋、星矢、ブラックラグーン2、月下、ギアスR2辺りを今考えています。この台いいんじゃね??って台あったらコメント欄にお願いします。

個人的には凱旋が1番嫌かなwwwふざけて打って勝てる気がしない。。

またアンケートでも作って公開しますのでお楽しみに!!

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。

この日は来月に友達とハナハナの設定狙いしに行く予定のホールです。

f:id:ryo436:20190429100426j:image

グレートキングハナハナの面白さにハマりまくってます。デカコインのやつちょっと出ただけでも大量獲得に見えるからいいよね。。

とまあ、今回の稼働の目的は正直来月設定狙いする時の下見がメインだったのですが、、

俺がホールに着くと・・・

f:id:ryo436:20190429100921j:image

・・・プレミアビンゴの896Gが落ちていたんですよね。普段なら速攻で打つお宝台なのですが、この日は試し打ちがてら下見するっていうのが目的だからなぁ。

まあ結局、ハナハナはとりあえずはこっち打ってからでも遅くないと判断。

とりあえず打っていきます。まさかこれがこの後起きる平成最後の大爆発になるとは知らずに・・・

まあ、とりあえず座って携帯のアプリしながら回していました。ビンゴは通常基本的に何もないですからね・・・

適当に回してると、、

f:id:ryo436:20190429101548j:image

なんかファファしてました。というか通常回してたらいきなり7揃ったんだが・・・

一応調べてみると、確定役っぽいですね。多分1/32768くらいなんかな。ダブル揃いも合わせると。いきなり揃ってびっくりしたのは覚えています。

「どうせフゥアしねーだろ」

って思ってたらあっさりフゥアしやがりました。無関心の時ってなんか乗るよね。

というわけで長い長い888GのATに突入したのですが、、

f:id:ryo436:20190429102056j:image f:id:ryo436:20190429102100j:image f:id:ryo436:20190429102105j:image

フゥアが止まりません。。

4/4でフゥアっておかしいだろ。壊れてんじゃねーか??ちなみにプレミアムビンゴのフゥア確率は1/12です。

とんでもない引きしてるな俺。(自画自賛)

そのもうね、ビンゴって書くことがないんですよ。当たってる時。せいぜいフゥアしたかしてないかくらいしか書くことないですwww

一応この後に久しぶりに爆発フラグも引けたのでそれはまた次回に。

次回!!

f:id:ryo436:20190429103039j:image

セブンドリームからの大爆発!!フゥア引いて目指せ1000G上乗せ。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。