【コードギアスR2】設定狙い稼働!!傾向的には良い台を売った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです。

今日は少し転売に関する話をしておこうかなと思います。どうぶっこんだらいいもんか分からないけど試験的に行く感じです。。

俺が転売で使っているのは、主にメルカリと、、

ペイペイフリマです。この二つに同時に出品しているって感じですね。この2つはそれぞれにメリット、デメリットがあると思っています。。まあ、それは後日まとめます。。

個人的には圧倒的にペイペイフリマで売れてくれるとありがたいと思ってますwwwペイペイフリマの方は名前の通りペイペイと直通しており、売り上げを普通にペイペイ残高として使えるってことが最大のメリットかなと。。

あくまでロベルタ個人の見解なのでその点ご了承ください。

明日にでもブログでまとめてみます。これに関しては。。

↓一日1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは今回はコードギアスR2の設定狙いの稼働です。とはいってもほぼ半年前の稼働でブログ内に残っていた稼働ストックを放出する感じです。

今回行った店はほとんど初見です。一回リニューアルオープンの時に鏡打ってたら設定6確出た店ですね。その時の記事がこちら

最近は遠いこともあり、ずっと行っていなかったのですが広島の有名なブロガーさんがこの店つえーよみたいな感じで言っていたので試しに行ってみようかなって感じです。

その時の抽選番号がまさかの2番!!

ロベルタ
なんでこんな時に限ってこんないい番号が・・・

と思わずにいられませんでしたねぇ・・・ええ。。いつも行く店ではケツ番ばっかりでてるのになんで初見の時ってこんないい番号が出るんですかねぇ。。しかも100人くらい並んでてもう何行ったもんかなって思いましたが、先ほど言った広島の有名なブロガーの方がこの店のギアスR2つえーよみたいな感じで言ってたので、その発言通りにしてみることに。。

・・・ギアスは星矢同様設定6でも平気で負けれる台だと個人的に思ってるんで正直モチベ低めですが、やってきましょう。。

ロベルタ
運命や如何に!?

というわけでR2打ち始めたんですが、久しぶりすぎてほとんど忘れてる状態なので、設定判別のページを調べながらゆっくり打っておりました。

朝一いきなり画面右下にチャンスって出て、

ロベルタ
いきなり単独引いた??

とか思ってました。(ただの高確示唆だと思われる)や、マジ覚えてねーわR2。。

とりあえずガックンはあったのでリセット以上ではあると思います。ハイ。

設定6なら朝一いかにRBを引けるかっていうゲーム性っていうのだけは知っていたのですが、朝一引いたのは、、

まさかのスイカ→赤BBでした。

ロベルタ
いきなりスイカでボーナス引けたのはいい要素ではあるんだが、欲しいのはそれじゃないんだよなぁ・・・

いいんだか悪いんだか・・・ギアス荒れるから仮に設定6だとしたら朝一で6確出したかったけどね。。ちなみに隣は朝一RB引いてたけど何の示唆もなしでした。。不安になるね。

まあ、むしろチャンスといえるかもしれん。。もしかしたらこいつが上かも??って淡い期待を持ちながら打ちます。

その後ボーナスで取ったギアスポイントから・・・

あっさりARTに突入。。ギアスこんなに簡単だっけ??(なおチャンス目2発と強チェ引きながら負けかけて半ギレで回していた模様)

その後のARTはうまくボーナスを絡めながら継続させることができ、、

まあ、ぼちぼちなのでは??何とか次のボーナスまで耐えてほしいところ。とか思ってると、、

・・・これ確か設定差あるやつだよね。。ART後に引き戻しリベリオンアタックがありました。これはボーナス引いて仕留めれました。やったね。この時点で俺は、、

ロベルタ
あ悪くないんちゃう??これ

という楽観的思考してました。まったくおめでたいやつだ。←自分でいうスタイル

このARTは流石に単発でしたが、このART後にRBを引き、チャンスキャラを2つ(スザク、CC)引くという展開。。多分展開はいい方だと思うので設定は中間より上ではなかろうか??ギアスの設定6打ったことないから何とも言えないけど。

その後も打ち続けていき、、クソハマリでやめ。。隣はいくら負けようがぶっこんでたのはビビり散らかしました。多分10枚近く入ってたぞ。。あれ。。

横から見ていてもほとんどいい要素なかったけど、なんかあるのだろうか・・・??

その後は・・・

北斗天昇の設定4拾って、、

ギリギリまで粘りましたが、結局こっちもマイナスで終了。。

投資4万  回収1800円

なんにせよ、この時はめっちゃきつかったのは半年以上たった今でもよく覚えてるwwwお疲れっした。。

この稼働は昔すぎるため貯金に加算しませんのであしからず。おわり

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。