【アナザーゴッドハーデス】8万負けからの逆襲!?ハーデスがついにやる気出しました。。

こんばんわ!!ロベルタです!!

リゼロのスロットが解禁されてぼちぼち一週間!!

そういえば200Gの辺りにゾーンがあることが判明しましたね。。

・・・なんとなく台の仕様については聞いているのですが、要は星矢と鏡を足して2で割った感じなんですよね。。リゼロは。。

後は白鯨倒すやつのストックを通常時に抽選しているとのことで・・・

星矢SP以来のハイエナに超有利な台に感じますね。。まだ打ってないからわからんけど。。

リゼロの版権自体もかなり強いので、、まどマギみたいにあまり廃れそうになさそうに思えますが果たしてどうなることか・・・

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の記事内容はハーデスです。。

前回の記事の中では散々disってきましたね。。ハーデスは全然できない子だと。。

そんな前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

しかし待てよと。。ハーデスはおそらく5号機の中でも1、2を争う荒波台です。。

そんな荒波台を打ちまくって全然負けないということが果たしてありうるのだろうか??

何度も何度もくる投資の嵐を乗り越えた先に大量出玉がある・・・

俺はそう信じています。。(というより信じたい)

というわけで今回の記事は久しぶりにハーデスのおっさんがハーデスする話(意味不明の言動)

ハーデス975G〜

文句なしのお宝台。。あ、ちなみにロベルタのハーデスは650Gから戦闘開始します。。

負けたらそれはそれでブログでネタにできますし、勝ったら勝ったでネタにできる・・・

ハーデスってもしや万能??(あくまでブロガーとしての意見です)

というわけで打ったのですが、相も変わらず死ぬほど何も起きません

割とマジで絶対通常は無抽選状態だな。。とことんはめられ、、

超安定の天井到達・・・この台は天井に行くために作られた台だろう。。(妄想)

余談ですが、最近は1400G〜1550Gまでの当選が多すぎて萎えています。。あそこにGG超高確率がある説を提唱したいと思います。なお、根拠はない模様。。

とまあ、天井でおっさんに出会ったのですが、、

この日のおっさんは違った。。最近俺の中では、もっぱらハーデス=バイキンマン説とか桃鉄の貧乏神の化身ではなかろうかとかね、、クソみたいな思い込みをしていました。。

久しぶりに冥府の神??の本領を見せてくれました。。それでいいのだ。。それで。。

というわけで本日やる気を出してくれたおっさんは・・・

いつもならその後ろ顔に中指たててやりたくなりますが、今日は勘弁してやろうと思えます。。よくやった。おっさん、グッジョブ。。後は俺に任せろ。。

後は俺が、、

こいつを数ヶ月ぶりに引けばゲームクリア。。俺の財布は諭吉で満たされ、世界には平和が戻る。。

さて、、

イくぜ。。

〜1時間後〜

子役を何回か引いてなんとか80G乗せるのが精一杯でした。。

この台で万枚とかどうやんの??マジで。。

凱旋なら天井から理不尽すればいいだけなのは100も承知ですが、この台に関しては出るビジョンが持てん。。初期400Gあって2000枚も出せないのはあかんだろう。。

投資1100枚 回収1414枚

というわけで今回の記事は終了です。。明日は星矢のリセット狙いでお万枚抜くために頑張ります。。

・・・それだけ言い残してロベルタはソー○へ消えていった。。夜のバトルシティ制覇を目指して。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。