【アナザーゴッドハーデス】負債精算機!?2月の稼働で圧倒的に引き負け、ハーデスで○万負けました。。

おはようございます!!ロベルタです!!

久しぶりに今回は救いようもないくらい負けまくった稼働を晒していきます。。

先月2月の稼働でどこをどういじってもひたすらに負けまくった台が1台あります。。この台を俺は許しません。。

負債総額は後で発表しますが、稼働数も少ないのにめちゃくちゃボコボコにされています。。

栄誉あるロベルタのヘイトを集めまくった台をご紹介しましょう。

その台は・・・

そう、ブロガー御用達し皆さん大好きのハーデスです。。この台だけはこの俺がぶっ壊す。。(出玉的な意味で)

しばらく記事にできるまで稼働を貯めていました。。(というより見所なさすぎてボツネタ)

というわけで、稼働ストックの放出に入っていきましょう。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2月5日 857G〜

安定のヘルゾーン抜けの天井狙いですね。。俺の稼働メモにはこう記されていました。。

1461G当たり犬

・・・もうこれだけで何が起きたのか大体わかりました。。ええ。。

これ、ハーデス打つ中で多分最も辛い展開。。もう100Gくらいで天井でしたからね。。

投資1150枚 回収312枚

2月11日 ハーデス設定狙い

この稼働は流石に以前記事にしていましたね。。こちらをご覧ください。。

www.roberutaslot.com

最後にめちゃくちゃハマってKOされました。。GOD揃いを引くように相方からはお願いされてたんですがね。。(無理難題)

投資1650枚

2月13日 886G〜

・・・数日前にハーデスの設定狙いでボロクソやられていたはずですが、ハーデスでできた傷はハーデスで癒すしかないとか意味のわからないことを言いながら特攻。。

結果は・・・

最深部天井到達からの・・・

あッッッッ(察し)

冥府の門におもちゃにされました。。俺の期待を返してください。。

結果はもう言わずともわかると思うのでスルー。。綺麗に駆け抜けやがりました。。

投資1250枚 回収202枚

2月24日 642G〜

今にして思えばなんでこんな台打ったんだろう。。多分800G〜をひたすら打って結果が出ないので、変化が欲しかったんだと思います。

野球でもストレートだけで抑えれるピッチャーはいないよね??みんなカーブとかスライダー投げるよね??つまりそういうことだ。。

で、俺としてはハーデスにスライダーを投げ込んだつもりだったのですが・・・

通常時の紫7を引きました。。

突然槍がぶっ刺さったのでなんかしらの確定役が来たことは予測できたのですが、GODだと信じていました。。むしろGOD以外ないと思っていました。。

こんな感じで台から言われた気分でした。。通常時の紫7なので当然・・・

一回レア役→100G上乗せがあったのでなんとか助かりました。。

投資200枚 回収512枚

2月27日 881G〜

いつもの800G〜のハーデスです。。これで出すっきゃねぇ・・・

→1500当選

もうだめ。。ロベルタのHPはもうゼロよ・・・

写真ないので相当頭にきてたんだと思います。。1500G周辺での当選が多すぎやしませんかね。。GG超高確率とかあるんじゃねーだろうな。。

投資1250枚 回収150枚

はい、というわけでね。。ハーデスの2月稼働集でした。。

どれだけ負けまくったのかおわかりいただけたかと思います。。それでは最後に2月の月間ハーデスの総収支を発表して締めたいと思います。。2月のハーデスの総収支は・・・

ー4324枚

控えめに言って2月のハーデス振り返ってこんな感じです。。だれか救いを・・・

3月はいいことあればいいですね。。ちなみにこの2月の稼働のおかげ??でハーデスが俺の収支ダントツの最下位に落ちやがりました。。

裏挑戦で縛ってるちゃまより酷いとはどういうことよ。。

というわけでね、本日はここまで。。次回更新をお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。