【パチスロ北斗の拳転生の章】真拳勝負中の7を狙え出現!SPバトル突入なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ちょっと注目している台というか打ちたい台というか・・・

紹介していこうと思います!!

ロベルタの打ちたい台、打って見たい台とは・・・

北斗無双2です!!

まだ詳しくは調べていないのですが、なんでもディセントと同じで潜伏システムがあるようなのです。軽く調べて見たところ、潜伏してたら基本的には1発でわかる仕様になっているそうなのですが、色々打てるのがないか仕事帰りに駅前の大きなホールでちょっと見に行く予定です。。

終了背景で1発でわかるそうなので、一見拾えなさそうですが・・・まあ、物は試しです。とりあえず行ってみて判断します。

広島は本日からなのかな??(9月4日現在)北斗シリーズは嫌いではないので嫌いたくはないのですが、果たしてどうなることやら・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


それでは本日の稼働に行きましょう!!

8月26日稼働

北斗転生 738あべし〜

ちょっと早めからですが、久しぶりに転生の面白さを思い出した俺には関係ない。。ボーダーを早めた理由→SPにぶち込んでラオウ昇天が見たいから

はい、行きましょう。。まあ、ぶっちゃけこの辺りからなら普通に打っても大丈夫だけどね。。

というわけで打ち始めたのですが・・・

とにかく子役がこない&CZに入らないという悪魔のループに突入してしまいます。。738あべし〜1100あべしまで一切天破に入らず・・・

いわゆるケンシロウお散歩モードですな。。これ一番きついやつや・・・

しれっと言いましたが、通常Bが否定されてしまったのもきつい。どうせ規定あべしは1400とかだろうし・・・嫌な予感しかしないですね。。

当たったゲーム数は・・・

ものの見事に悪い予感的中です。。最近転生打ったら結構勝つことが多かったのですが、現実に戻されました。。そうだった。。すっかり忘れていました。転生はもともとこういう台だwww

はい、ケンシロウのオーラは当然湯気でした←!!(白オーラ)

ちっとも貯めれずにシンとサウザーの処刑タイムだろうなとか考えながら回していましたが・・・

なぜか激闘にまでステージが上がりました。。本当になんでかは知らんですがラッキーラッキー

スポンサードリンク


というわけで、1回目の真拳勝負までに貯めた勝負魂の数は・・・

6個ですな。。かなり頑張った方ではないかと思います。。とは言っても、ここから始まるリンチにケンシロウは耐えることができるのでしょうか。。

(目押しミス)

とりあえず内部では揃っていたのでしょうな。。ここで1/4を引けばSPに突入ですが、果たしてッッッ!!

渾身のレバオン!!

鳴り響くセブフラ。。ついにやってやりました。。かなーり久しぶりのSPバトルに突入です。。北斗揃いからのSPは継続率77%固定ですが、普通に入ったら、80%か90%の継続率どっちかです。。90%を取れていることを祈りm・・・

やめてーーーかめはめ波打つのやめてーーー暴力反対!!

これなんだっけ??剛拳波は避けたら継続率90%確定するとかあった記憶ありますが、、そんなこともなくいつものように喰らいます。。

継続はあきらm・・・

地味に結構嬉しい復活www持ってますなぁ・・・

しかし、それ以降はそこまで粘れず・・・

5戦で終わってしまいます。このSP中は子役の引きが良く、8つの勝負魂を獲得!!

その後も何個か追加して、2戦目終了時には・・・

結構いい数持ってますね。。これを早く突破できれば希望も見えてくるのですが・・・

・・・なぜかこの後写真は一枚も残っていませんでした。。

つまりはそういうことだ。。聞かないでください。。シンとサウザーの処刑タイムに突入して行きました。。多分15連敗がムカついて写真撮るらなかったんだと思います。。

投資1250枚 回収499枚

総評

転生は大荒れしますからね。しょうがないといえばしょうがないです。しかし、15連敗はないだろう。。SPでいい流れを持ってきていただけに非常にもったいない展開となってしまいましたね。。

というわけで8月16日の稼働終わりです。

その他の稼働
ビンゴプレミアム 371〜
555のゾーン当選→単発
投資400枚 回収168枚

マジハロ5 レギュラー3連スルー
錬金狙い
速攻ビッグ→押し順正解ARTへ
投資50枚 回収367枚

五右衛門 盗目39〜
20個貯めるも、天井の特化ゾーンでやれず。。
投資1100枚 回収241枚

GOD凱旋 887G〜
→前回記事みてください

ブラッドプラス 682G〜
→同上

エヴァ勝利 6スルー144G
大量投資からの結構な爆発。さすがホールが利益出せずに即撤去になった台。。
投資1000枚 回収1061枚

ニンジャ外伝 521〜
超忍になれなかった。
投資500枚 回収222枚

ゴーゴージャグラー B15 R19 4157回転
投資150枚 回収605枚

本日の総収支

  1. 3724枚

時給

  1. 465.5枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。