G1優駿馬倶楽部稼働!!まさかのシンボリルドルフ降臨!!◯◯連させますwww目指せ凱旋門!!

おはようございます!!ロベルタです!!

いやぁ、、ロベルタは普段朝の5時30分に起きてるのですが、、

早起きっていいね

とか言って見たりしますwwwスロット打ってるとやはりイベント日は朝早く起きないかんわけで・・・寝坊しない力はついて来たように感じますねwww(ちょっと前にイベントに6時間遅刻した)

はい、、というわけで、本日の稼働行きましょう!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のブロガーの記事はコチラ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はいそれでは本日の稼働行きます!!

①星矢海皇 コスモ810
これに関しては数をこなして行くしかない。。GBなし
投資200枚

②エウレカAO 532
レギュラーのみ。。。いつになったら帰ってくるんやろうか。。。
投資50枚 回収50枚

③ちゃま 632
いつも通り吐きそう。。この台は最近とことん勝てません。。普段通り表挑戦にしますがーーー

はい、いつも通りのメシウマ提供ですねwww
投資650枚 回収150枚

④獣王覚醒 713
おお、、なかなか美味しい台ですねwww打ち始めて行くとーーー

(994Gビッグ)

レギュラーじゃなだけいいか。。
投資550枚 回収200まい

⑤G1優駿馬倶楽部 385シンボリ
さて、、腐る程これまで打って来たシンボリです。。簡単になぜ打ったのか解説すると、、どうあがいても777が天井になります。。最大天井は1000だけどシンボリさえ出ればそうなるんだよね。。ってなわけで軽く打って行くとーー

まさかのシンボリルドルフ降臨www

ちなみにシンボリルドルフ出現の際の恩恵がコチラ↓
ARTシナリオ三冠or伝説確定(=7or11セット以上確定)三冠が7セットまでとそっからが継続率50%です。。伝説は凱旋レース参戦確定です。。
かつ・・・

いきなり赤スタートですwwwこんなん外すわけもなく・・・

確定まで頑張って上げました。。さて、爆連に期待のシンボリルドルフのARTの結果は・・・

(最低保証)

まさかの凱旋門賞すらたどり着けなかったって言うwww
これ今日勝てんやろ・・・
投資250枚 回収500枚

⑥リング終焉 62
天国狙いですwwwこれは特に何も言うことなくあたりーーあっさりARTへwwwちなみに閉店1時間前だったので写真撮らずにぶん回しますwwwするとーー

はい結局www最終的にーー

一回ART落ちたんですが、竜司ステに直行して経験的に引き戻し濃厚です。。そこから爆発始めたところで終わりです。。とりきりたかった・・・
投資100枚 回収1600枚

本日の結果 +700枚

じゅーぶん!!次回前回の特定日の考察です。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。