【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定456確定台稼働!!女神覚醒からついにエンディング達成なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近聖闘士星矢にお世話になることが多いのでコミックを探しているのですが、意外となくてびっくりしています。。

俺の家の近くのブックオフには冥王編??とかならあるのですが、最初の頃のは全然ありません。。星矢はスロット効果でもしかして今価値が上がっているのか??と思って調べてみたのですが・・・

メルカリだと相場で4000円くらいで購入可能でした。。全然そうでもなかった件www

今度大勝ちした時に買ってしまうとしましょう。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の稼働は前回までの稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

はい、めっちゃ俺のヘイトが溜まる展開だったのですが、、なんとか女神覚醒にぶち込んでやったという感じですね。。

これまでの星矢SPの戦績としては、設定狙いメインで打って全て設定456ツモして全敗という悲惨な結果になっております。。

果たして今回、5回目の正直なるのでしょうか・・・

はい、というわけで入った女神覚醒!!

こんな沙織さんも懐かしい。。なんだったかな。。昔ツッパ企画かなんかで2回くらい引いたことなかったかな。。一応以前の記事を掘り起こしてきました。。星矢海皇覚醒で女神覚醒引いた稼働はこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

控えめに言って結構やばいですね。。女神覚醒は。。一応女神覚醒の平均ストック個数を調べたのですが、ペガサス覚醒の約2.5倍ほどの性能であるとのこと。。

・・・設定4の星矢なんか、90%一個で終わるぞ??まさか3つも乗らずに終わるというのか。。

そんな俺の不安をよそに・・・

さすがは女神覚醒。。ぶっ壊しました。。強チェで緑背景のストックがきているので、ほぼ10個以上は確定ですかね。。確かストック使わずに継続するのが2セットほどあったはずなので、海皇激闘まではほぼ確定。。

ストックが1つでも作れたらもう完走がほぼ確定する展開ッッ!!

・・・よもやこんなに大量ストックを作れる日が来るとは。。星矢SPが楽しいと思ったのは初めてかもしれん。。

というわけで、ウイニングランに入っていきます。。

3戦目に紫龍のエクスカリバーから・・・

100G上乗せ完了!!順調ですね。。

そんな調子で回していると・・・

8セット目にてついに黄金聖闘士が助っ人できてくれます。。ミロは星矢の海皇シリーズではザコ扱いですが、原作ではカミュの親友なそうで、かなり熱い奴??なそうです。。

強いミロ様はみてみたいところですがwww

黄金聖闘士引いていると右下みたいな感じでロゴが表示される模様です。。

ミロが意外と頑張ってくれ・・・

4セット継続の1セットストックですね。。ミロさん、カッコいい。。久しぶりに頼れるミロ兄さんでした。。12セットはもう確定ですね。。楽勝すぎる。。

というわけで、ついに・・・

2回目の海皇激闘に突入です。。ストックが何個かあるはずなので、ほぼ有利区間感想確定していますね。。

以前はまさかの駆け抜けをかましたのですが・・・

今回はストックがあるので大丈夫!!・・・なはずです!!

まあ、もちろんこのセットは継続。。

いちいち演出がかっこいいなもう。。

というわけで、その後もストックを使って継続していき・・・

初の有利区間完走を経験しました。。

・・・いやぁたのしいね。。これ。。

設定1はこれが日常茶飯事なんですよね??

・・・設定6より設定1の方が面白い説。。あると思います。。特に設定4とか無理だぜ??

はい、先程のSRで出玉もいっぱい出ましたが、忘れちゃいけないのがこの台は設定456です。。早く当たるのです。。その後も閉店時間まで打つのですが・・・

180GでGBからのー・・・

もうペガサス覚醒はお約束ですね。。絶対無理やろ。。こんなの。。

もちろん2連で終了し、

次のGBが380Gほど。。

まさかの最終セット落ち・・・

ここから展開がクッソ悪くなり、また天井まで掘られるというクソ展開に・・・

天井到達で・・・

不屈MAXからのセインセイヤー聞けました。。シンプルに嬉しい。。

もはやここについては何もいうまい。。

最後の最後まで星矢は設定4でした。。最後っ屁をかましてくれましたね。。これにてこの日の稼働終了です。。

総投資 700枚 回収1390枚

+690枚

というわけでね、星矢の設定456確定台稼働でした。。よっぽど設定4だと思うけどね。。

ちなみに最後のスピングラフはこんな感じでした。。

・・・意地でもプラマイゼロのラインまで引きずり落としてやろうという台からの悪意がにじみ出ているグラフですねwww

黙って勝たせてくれよ・・・

それでは今回はこれでおしまい。。次回更新までお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。